こんばんわっちょいヾ(  ^ω^)ノ


しーちゃんです☆




きょうは新潟の
シティホールプラザ
アオーレ長岡さんで行われた
日本カワイイ博 2013 in 長岡に
出演しました(*・艸・)




来てくれた方は
わかると思うんだけど
ぷちうさみみカチューシャ
つけたんだよう(=・ω・=)




きょうのチェキのかんじだと
好評だったと思うから
たぶんあしたもだよ(*pωq*)









夜にみんなで事務所集まって
出発の時間まで
きょうの確認してたんだけど
いつの間にか怖い話にヽ(;▽;)ノ


あみが笑いながら
体験談を話すとゆー
恐ろしい展開に……。


うずくまるわたし(´;ω;`)







きょうのアトラクションは
広ーいステージに
長ーいキャットウォークに
女性の方がたくさんで
緊張したけど
たのしめました(〃ノωノ)


見に来てくれたゲストの方が
すごい盛り上がってくれて
うれしかった///


冷たい視線を覚悟してたんだけど
(←失礼( ̄▽ ̄;)
みんな手振ってくれたりして
にゃっぴーだった(゜レ゜)




きょう1日ほんとーに
ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛








あとねあとね、
モデルさんたちと
ぱしゃりしてもらったの(*∩ω∩)


容量なくて載せられないんだけど
えりぷーとあみにゃんが
載せてるはずだから
見てください(*∠_*)








あしたは静岡(・∪・)


あした来てくれる方は
どのくらいいるんだろう???


初の静岡上陸だい(`・ω・´)


まあ新潟も
始めてだったけども……←







きょうはすーちゃんと
たくさん写メ撮ったのヾ(`・ω・´)ノ





ブラックホールに
吸い込まれそーでしょ笑


意味わかんないね(´・ω・`)


ごめんね(´・ω・`)←




すーちゃん推しの方へ。

たくさんすーちゃん
載せてあげて
どういたしまして←

そしていちゃいちゃして
ごめんね(*´・ω・`*)照







ほっぺぷにーっ
(*・ω・)c<´ロ`●)ノ


いや、むしろぱくーっ
からの投稿

Candyからの投稿