3Peace☆”

 癒やし担当
 あみにゃんだよ(・∀・)



 なんだかこの写メ
 ぱっつんみたい。笑

 あのねっ、

 ぷーさんに
 殴られた事件PART2だよっ

 あ、しつこい?

 でもねでもねっ

 朝起きたら
 昨日より痛くて

 鏡みたら
 なにもしてないのに

 うぃんく
 してるみたいになってた(・д・)

 あ、理解不能?笑

 ごめんごめんっ

 よぉーするに

 愛しのぷーさんに

 また寝てる間に
 殴られてしまって

 腫れたってゆぅ事件。

 あ、どぉーでもいいか


 ぷーさん好きすぎて


 登場させたかっただけ♪*。


 みんなは
 好きなキャラいる?


 キャラクターの

 ぬいぐるみって
 なんであんなに可愛いの//


 むぎゅーっ

 ってしたくなっちゃう


 はい、この話は置いといて...


 明日からPPP!PiXiON

 初遠征だぁーい!!


 10日はお米の県こと

 新潟さんでございます。


 みんながくるの
 待ってるよ(*・ω・)ノ


 ってことで

 あみにゃんたちは


 9日の夜に
 もぉ出発するよぉーっ


 みんなで
 ぶーんぶんって


 キャストさんお願いしますっ



 いっつも高速のるとね


 170㌔でいくからよろしく!!


 って言うの。笑


 その言い方が
 すっごくおもしろくて。笑


 車の中では
 みんな騒いでるんだけど


 いつのまに
 静かになってて


 まわりみると

 さっきまで
 騒いでたのに


 みんな寝てる。


 ってゆぅパターン。笑


 自由気ままな
 パフォーマーなのでした。



 車で長旅だから


 寝るときに
 ぬいぐるみないと

 嫌なんだけど...


 お母さんにダメ
 って言われたから


 これ覚えてる人っ


 じゃじゃーん



 あみにゃんの定期入れこと


 愛方のぱんだくんっ


 きゃー、かわたん( ´艸`)


 この子をおともで
 連れて行きまふ♪*。


 みんなも新潟まで

 れっつごーっ

 ってことで
 いってまいります


 <<<<重要>>>>


 8月21日ワンマン


 10日までに
 予約してくれた方には


 な、な、な、なんと!!


 手書きで
 お手紙書いちゃいますっ


 ってことは
 明日までだよ急げぇーっ


 なぁーんて書こうかな//


 んー、なにがいい?


 秘密←


 それでわ
 ぐっどにゃーいと☆”


  あみにゃん(=^..^=)

Candyからの投稿