あかりんりんりんっ
こんばんは❤️(*´▽`*)/




今日ゎ赤坂BLITZさんで
アトラクションでしたぁ!!
遊びにきてくれたかた
ありがとぉ(*´▽`*)/

今日のセトリゎ
初恋/駆け上がれ!!!
/激スプラッシュでしたぁ✨

ひさしぶりの駆け上がれ!!!
すっごく楽しかったぁ❤️

駆け上がれ!!!って
かけ声のあおりとかあるから、
みんなの熱気がほんと
近くまで感じられて



駆け上がれ!!!歌った後って
いっつも会場暑いよね!!(笑)
PPPで気温2℃くらい
あげてる気がする(笑)


それくらいみんなと一体感になるからすっごい好き!!❤️


物販もきてくれたゲストのみんな、
本当にありがとぉございました!!


すっごく楽しかった❤️
遠征でもおなじくらい
盛り上がっていきたいな!!





実はねぇ~今日の
赤坂BLITZのアトラクション前に
赤坂サカスにもこそっと行ってきたの!!❤️



BooBoすっごい可愛い❤️❤️

うちわもらっちゃった~
赤坂サカスは毎年行ってて
今年も制覇できたからよかった(笑)


みんなもまだの人は
いってみるべきだよぉ!(笑)




今日のコーナーいってみよぉ!!


『ランキングコーナー❤️+°』

あかりんの夏におすすめ
スイーツ!!

❤️1位すいか!
定番だからこそ!

❤️2位グレープフルーツジュレ

❤️3位マンゴー系スイーツ



『アトラクションコーナー❤️+°』

*8/10
・PiXiON初の遠征!!
会場:シティーホールプラザ長岡


*8/18
・アトラクション
会場:渋谷ミルキーウェイ
時間: 午前/午後


*8/21
・2ndワンマン ~夏の思い出スプラッシュ~「150人で騒ぎたい!?」
会場:渋谷ドクタージーカンズ
時間:OPEN18:00


*9/19
・ジャパンアイドルサミット2013
会場:Zepp Tokyo 


『ミニ告知コーナー❤️+°』

PPPのオフィシャルサイトで
激スプラッシュのPVが
見れるようになりましたっ!!
http://ppp-pixion.jp/
チェックしてみてね~❤️


そして…8月21日2ndワンマン
目標動員数150人
ぜったいに達成したいんです!!

PPPの曲全部知りたーいって方
この夏さらに暑く
燃え尽きたーいって方

家族、お友達、同僚
みんな誘って遊びに来てください

ご予約はホームページから
受け付けています!!
みなさんの力を貸してください❤️


あかりん❤️(*´▽`*)/



Candyからの投稿