あかりんりんりんっ
こんにちは❤️(*´▽`*)/



凸るの楽しくて
今日も凸っちゃったぁ~❤️
じゃーん!!


にゃんにゃんっって(笑)




こねこあかりん🐱❤️



ちなみに
凸←この漢字
知ってますかぁ~??


“でこ”っていうの( ´艸`)
凸るって書いて
でこるって読むの!!

昨日のコメントにも
ちょっときてたから

書いちゃいました~
あかりんの豆知識❤️(笑)




今日ゎ友達と地元のカラオケ行ってきたぁ~😍
カラオケひさびさすぎて
テンションアゲぽよ( ´艸`)

大好きな
安室奈美恵さん
浜崎あゆみさん
AAAさん

たくさん歌ってきたの!!




実は次の2ndワンマンの
歌の練習もかねて
カラオケきたの( ´艸`)

何を歌ったかは秘密~!!


そろそろワンマンの練習しなきゃだもん(笑)
すっごく盛り上がる曲だから
たのしみにしててね~!!❤️




明日ゎいよいよ
第2回のチェキチェキチェキ撮影!!


私服と制服と浴衣を着た
PiXiONのみんなにあえるよぉ~


普段みれないような
可愛さだったり大人っぽさが
見れちゃうかもね❤️❤️


浴衣は今年初だから
本当にたのしみぃ~!!😍


そのままぴぴぴで
お祭りいきたいな(笑)


みんなは今年お祭りとか
花火大会とか行った~??


夏はまだまだこれから!!

思いっきり
エンジョイ楽しんじゃお❤️❤️



Let's エンジョ~イ!!✨🍎





今日はこのコーナー
いってみよぉ~!!❤️


『コメ返コーナー❤️+°』

・やすたんさん✨
→病院(・_・、)大丈夫ですか!!はやく元気なやすたんさんに遊びにきてほしいです!いつでもぴくしょんに遊びにきてくださいね!


・しゅんママ✨
→本当に勉強になりました!!これからの変化たのしみにしててください!!
ありがとうございます!!でも辛い事なんて思ってないですよ!!ゲストのみんなが笑顔になれるようなパフォーマンスができるように頑張っていくだけです!!


・ドラムすこさん✨
→ありがとうございます!これからみんなでどんどん大きいことしていきたいと思います!!じゃぁ~アンパーンチ!!!!(笑)


・び☆たろさん✨
→凸って(とつって)でもいいかもしれないっと思ったあかりんです(笑)
び☆たろさんからワンマンの次の日にもらったお手紙、いまでもずっと読み返してます。本当にありがとうございます!次のワンマン絶対成功させます!まってますね!!


・きょーへいさん✨
→今日もたくさん凸っちゃったよ~凸って伝わる雰囲気もありますよね(笑)今日ゎオフでした!!でも最近 オフがやだな~って思います(笑)ぴくしょんで活動してないと私じゃない!みたいな(笑)きょーへいさんも大阪からきて大変だと思うのでゆっくり休んでくださいね!!


・袖さん✨
→握手会もあってかな、最近袖さんといっぱいお話してる気がする~(笑)袖くんと呼ぶべきでしょうか??(笑)同い年だしお互いにこれからも頑張りましょぉ~!(笑)袖くんにもアンパ~ンチ!笑


・コダマ さん✨
→いつこれますか~??うふふ(笑)学校とバイトお疲れ様です!!私も人生で一回だけアルバイト経験したことあるので、大変さすっごいわかる!!学業とバイトって本当に大変だよね!いつでもぴくしょんにきて癒やされてくださいね(笑)


・紫苑さん✨
→凸←って一時、JKにすごく流行ったんですよ!知ってますか??なんだろう…よく、『話そう』のことを『絡もう』って言うのもすっごく流行って、JKっていっぱい言葉が生まれるんですよね(笑)
長文じゃなくても毎日こめしてくれる紫苑さんに感謝ですよ!笑いつもありがとうございます!



『アトラクションコーナー❤️+°』

*7/31
・第2回チェキチェキパーティー
会場:ドクタージーカンズ
時間:START19:00
撮影1 19:10~19:40
撮影2 20:05~20:35
撮影3 20:50~21:20


*8/3
・夏だ!夏だ!夏だ!『バーベ キュー』で楽しく遊びましょ!?
会場:都内
時間:START11:00


*8/4
・新星堂presents iPopステーションライブvol.1
会場:TOKYO FM Hall
時間:START12:00

・新星堂presents iPopステーションライブvol.2
会場:TOKYO FM Hall
時間:START17:30


*8/18
・アトラクション
会場:渋谷ミルキーウェイ
時間: 午前/午後


*8/21
・2nd ワンマン ~夏の思い出スプラッ シュ~「150人で騒ぎたい!?」
会場:渋谷ドクタージーカンズ
時間:OPEN18:00


*9/19
・ジャパンアイドルサミット2013
会場:Zepp Tokyo 


『ミニ告知コーナー❤️+°』

明日から8月verの生写真になります!!

なんと❤️
今回のスーパーレア写真は
16ぶんの1で


パフォーマー全員のサインが入った写真が紛れているみたい❤️
ゲットしちゃうしか!!

詳しくゎ
PPPのオフィシャルサイト
http://ppp-pixion.jp/✨

そして8月21日の
2ndワンマン
目標150人です!!!!

遊びにきてくださいね!


あかりん❤️(*´▽`*)/


Candyからの投稿