こんばんはヾ(*・ω・*ヾ) 


しーちゃんです☆**







蒼色シロップ 甘いかき氷
急いで頬張っちゃった///


え、激スプラッシュだよ?
もちろんわかったよね?笑




はいっ!きょうは
TOKYO IDOL FESTIVAL 2013に
出場してきましたヾ(`・ω・´)ノ


初出場ということもあって
とてつもなく緊張でした(・д・`*)


でもPiXiONはみんな
熱中症とかならないで
元気に過ごせました_(:3 」∠)_


げすとのみなさんも
平気だったかな?(・∪・)








きょうのしほはまず

フジテレビ!
え、ここ見たことあるーっ!

ってテンションあがった
田舎者です(´・∀・`)←




楽屋もすばらしかったし
いいかんじ_(´ω`_)⌒)_ ))




TIFに来てるファンの方が
いーーーーーっぱいいて、

最初のトーク
見に来てくれた方
ありがとう(*∂ー∂*)


トーク見て
ピピピッっと来て
アトラクション来てくれた方も
ありがとうヽ(´ー`)ノ





オテンキののりさんが
MCをしてくれたんですが
すごいおもしろくて
緊張から少し救われました(*∩ω∩)


このあとにも
別のところでお会いして、

あのギャグ()やってください
って言ったら
やってくれたの!


わがまま小娘でごめんなさい←


やさしい方なんだなー
って思いまひた(´ω`*)むふふ








ENJOY STUDIUMさんでの
アトラクション♪♪


キラキラしてた(☆∀☆)笑


ステージ!ってかんじで
すごい衝撃的で
もちろん緊張まっくすだったけど
思いっきりできたヽ(^o^)丿


しほたちのこと
知らない方もいるはずなのに
会場のほとんどの方が
盛り上がってくれてて
うれしーちゃんすぎた(゜レ゜)


これはゲストのみなさんのおかげ
でもあると思うの!


ありがとうございます(*・o・*)








そしてVENUS CHURCHさんでの
アトラクション♪♪


シンデレラ城みたいで
初恋メリーゴーランド
ぴったりじゃんって思った←


Get Your Loveの
落ちサビのとこと、
激スプラッシュの
タオルまわすとこで

のぼってみたヽ(゜∀゜)ノ


思ったより高かったけど
たのしかったった!!




フィナーレは
急だったから告知なかったんだけど
見に来てたゲストの方も
いたみたいで高まりヾ(  ^ω^)ノ 








きょう1日ほんとーに
たのしくて、、(つд⊂)


ゲストのみなさんも
同じ気持ちだったらいーな(/ω\*)


PRするために歩き回ってたら、
あ、PPPだ!って言ってくれる方が
いっぱいいて興奮した(*´д`)


日本中の方が
知ってくれますよーに。照


きょうのこのTIFで
PiXiONに何かいい変化が
起こるといーな(つω`*)








きょうは9nineさんと
THEポッシボーさんと
ぱしゃりしてもらいました///


載せたいんだけど
容量足りないKサンクスだから
Twitter見てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








あしたは横浜BLITZさんで
アトラクション(っ`・ω・´)っ

『アイドル甲子園
~横浜BLITZから開幕宣 言!!~』
supported by ZAKZAK

料金:前売 2,500円/当日 3,000円
入場時ドリンク代(¥500)別途必要


※PPP!PiXiONの出番は、
17時30分からの予定です(ノ*'ω'*)ノ


きょうのTIFで
おつかれモードかもしれないけど
あした来てくれるの
待ってまーすっ(*∩・ω・∩*)








なんでアイドルさんって
みんなあんなにかわいいのでしょうか←
しほも立派なDDです( *^ω^ *)ノ⌒☆
からの投稿

Candyからの投稿