こんばんわんわんわん(・∪・)


しーちゃんでごじゃる。





ちらっ |q∀・`*)




ゆる巻きサイドぽにーてーる
やってみたよう( p ^ω^q )


くるくるー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜





…わかりづらいね(-ω-;)笑




きょうは事務所でミーティングと
だんすの確認してきた(*・o・*)


あしたのTIFに向けて
気合い入れて
がんばってきたよ(っ`・ω・´)っ




あぁぁぁぁぁ、
いよいよあしただ⊂((・×・))⊃


きょう中止なったみたいだから
雨降らないといいな(´・ω・`)




え、あしたが何の日か
みんなわかるよね?( ・ω< )


そおだよ、TIFだよ、
TOKYO IDOL FESTIVAL 2013だよ☆


にゃぴーっ(*´>ω<`*)





あしたのお台場は
きっとアイドル一色だね(*゜◇゜)


くれぐれも、
迷ってPPP見れなかったー
とかやめてね_(:3 」∠)_笑








PPP!PiXiONの出番は


【トーク】
10時30分から10時45分
@INFO ENTRE




【ステージ】
11時55分から13時25分
@ENJOY STUDIUM
「NEW FACE Girls LIVE」


【握手会】
14時30分から15時00分
@GREETING SQUARE
(国際交流館ウッドデッキ下)
7番ブース

※当日、物販ブースにて
購入者特典の握手券が必要です(´ー`)




【ステージ】
17時15分から17時30分
@VENUS CHARCH




※物販に関して
国際交流館で10時から18時まで
やります(っ`・ω・´)っ


また、この日は、
通常の購入特典と異なり
(1)当日開催の握手会への参加券
(2)後日より8月中まで使用可能な2チェキ券
を渡します_(´ω`_)⌒)_ ))


※7月28日当日は
チェキ撮影はないです(つд⊂)








たーっくさーんの人に
知ってもらって、

たーっくさーんの人に
興味持ってもらって、

たーっくさーんの人に
好きになってもらえるよーに

まぢで勝負だっヾ(`・ω・´)ノ




ちょっとわがまま言うと、
結成して1年もたってない割にはいい!
とかあんま嫌なの(つд⊂)


このグループいいね!
え、まだ7ケ月半なの?
みたいな←←


んー、わかりづらいと思うけど
とにかくいつでも全力なPiXiON、

あしたは死ぬほど
超絶すーぱー全力で
挑むのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あ、でもみんなもだけど
熱中症で倒れちゃったりしたら
元も子もないから
体調には気をつけなきゃだね(_Д_)




この気合いを
顔で表現してみちゃった
わたし。





すさまじい破壊力(´・∀・`)


かわいさのない変顔。。


※どんなにひどい顔だからって
嫌いにならないでください。


暑さで既にやられたのかもね←

うん、そゆことにしとこ←←




こんなふざけてるけど
(いや、ふざけてない←)
ほんとはすごい緊張してる(´・ω・)うぅ


PiXiONのこと知らない人なんて
いーーーっぱいいると思うし、
(まあそれがチャンスなんだけど)


(それでその知らない人に
どれだけ見てもらえるかか重要で)






ああ、もぉわかんない(っ・д・)三⊃)゜゜)


言葉で表そうとすると
()で心の声が出てきちゃう←


とにかくゲストのみーんなに
楽しんでもらえるように
がんばります(*∩・ω・∩*)


迷ってる方がいるなら
ぜーったい来てください!


待ってましゅ///








すっぴんだから
だてめちゃん( ω *)





姿勢悪くてごめんなたい←
からの投稿








゜+。:*o(・ω・//)o*:。+゜


8月21日(水)

2nd ワンマン
~夏の思い出スプラッシュ~
「150人で騒ぎたい!?」

場所:渋谷ドクタージーカンズ
開場:18:00(21:00閉園予定)
料金:1000円

【事前予約特典】
『パフォーマーから
ゲストの皆様一人一人に
直筆お手紙をプレゼント!!』

予約は公式HPからできます(・∪・)

たくさんお手紙
書きたいよう...φ(・ω・*)☆


夏の最高の思い出をいっしょに
作り上げようではないかぁ!///


予約おねがいします!



「激スプラッシュ」 ショートバージョン!!