こんばんわん♬.*゚

だんすばか担当すーちゃんです!














今日はTIFさんまでの
最後のだんす確認と
ミーティングしてきたよー(`・ω・´)


あとは家に帰って
自主練あるのみ!

6人のだんすぴったり
揃えるて大変_(:3」∠)_



でも、揃えてみせるのっ(´。・v・。`)!

できないことなんてないのだ!






てかてかてかてか( *¯ ³¯*)! 












あしたのTIFさんすんっごい
ドキドキする( *'o'* )


色んな意味でね←!








やっぱさ(*´`*)

せっかくTIFさん出させてもらえるなら
LIVEのクオリティとか
すんっごい大事じゃん!



あしたを機にたくさんのかたに
PPP!PiXiONのことを
知ってもらいたいっ((O(*・ω・*)O))

こんなにおっきな
アイドルイベント年に1回しかないし
このチャンス逃したくないの(((っ・ω・)っ♡




だから絶対、だんす
まちがえるとかしたくない!










そして、でもやっぱ
楽しむことも必要(´,,・ω・,,`)

しっかりやるとこはやるて
頭に刻みながら
楽しまないとね(*´艸`)


ゲストのみなさんに
楽しんでもらうにはまず
自分たちが楽しまないと!








あしたはね!

みにきてくれたゲストのみなさんが
楽しかった!また来たい!
てゆってくれるよーな

アトラクションにしたいなあ♡*.+゜



後悔が残る
アトラクションには絶対しない!

きーーーめた!














ゲストのみなさーーーーーん♡(*゚O゚*))))





あしたTIFさんで会おーね(*´罒`*)

夏の思い出
一緒につくろーーーーねっ!

待ってるよう♡





熱中症には気をつけてくださいね♡



ゆっくり休んで
あしたに備えてね(σ ・∀・)σ 

おやすーちゃん♡



昨日のぶろぐで
気付かなかったところがあったの泣


ほんとにごめんなさい泣


☆たかたんさん
 照れちゃいます(๑´`๑)♡
 笑わないよーに笑わないよーにてかんがえてます笑








重大!重大!重大!

8月21日(水)

2nd ワンマン ~夏の思い出スプラッシュ~ 「150人で騒ぎたい!?」

場所:渋谷ドクタージーカンズ 開場:18:00

予約特典もあるんです((´๑•ω•๑)) ゲストのみなさんに パフォーマーがお手紙書いちゃいますっ ♡

書くのたのしみすぎて(´。・v・。`)

ぜひ!みなさん 遊びに来てくれたらうれしーです(((っ・ω・)っ

まってます♡