こんばんは(* б×б)σ*。゜+ 


こあくま担当しーちゃんです





あしたから夏休みが始まる、
そしてなにより
きょうでPiXiON7ヶ月、
ということで
きょうは決意のぶろくです(つω`*)


あ、期待して
読まないでください←








PiXiONでの夢♪*:.。.゜.*・。゜ *゜ 


夢というか目標になるかなぁ?


3月ぐらいのブログでね、
「今年中にかなえたい夢は?」
ってゲストさんに聞かれて
「フォロワーさん1500人、
ワンマン動員100人」
を目標にしてたの(゜レ゜)


実際は7ヶ月のきょうで
あと70人ちょっとで
フォロワーさん1500人という
うれしーちゃんな状況(ノω;)




ぶっちゃけ、
アイドルって
どこがゴールなのか
わかんない(´・ω・`)


武道館でアトラクション出来ても
それはゴールじゃないし、

メジャーデビューしても
そこで終わりじゃなくって、、


でもだからって
ただがむしゃらにやってても
意味はないよね(・д・)


まずはワンマンで
8月21日に150人の方に
来てもらいたい(`・ω・´)


1周年記念の
12月のワンマン(あると予想←)では
300人以上の方に
来てほしいな(o・ω・o)ノ








あとこれは個人的なことだけど
絶対に学業と両立させるたい!


どっちか選ばなきゃ
いけない時が来る
って言われるけど
どっちも選べないし、

二兎追うものは一途も得ず

って言うけど
そうならないように
人一倍がんばるよヽ(´ー`)ノ


でもその努力を
人に見せずにできるって
かっこいいと思うの(*∩ω∩)


しほはそーゆー
かっこいい人になるっ!








ちょっと話が飛んじゃったけど、
ワンマンの目標達成のためにも!

TIFではとにかくたくさんの方に
知ってもらうことが
まず目標(・∪・)


たぶんびっくりするぐらい
たっくさーんの方と
出会えると思うから、
その出会いを大切にしなきゃ(*pωq*)


最近は楽屋入りするときとかに
あ、PPPだ!
って気づいてくれる方多くて
うれしいけど、

もっともっと
たくさんの方に
知ってもらいたいな(*´ω`*)


少しでも興味持ってもらえるよーに、
アトラクション以外の
PR活動とかもがんばるよ⊂(^・^)⊃




アトラクションで
最高のパフォーマンスを
見せるのは
あたりまえだと思ってるから
あえて目標にはしません!


すごい緊張すると思うけど
どんな状況でも
常に全力でやるって
決めたから(。・Д・。)ノ





こんなしほだけど
これからもよろしくです(・∪・)






そういえばもうみんな
TIFのタイムテーブル見た?よね?笑


物販についても
いつもと違うから
まだ見てないって方は
今すぐ確認してね_(´ω`_)⌒)_ ))







あしたは原宿クエストホールさんで
アトラクションだよう♪♪


出番時間が多いし、
物販では無料握手会も始まるから
みんな来てくだしゃい(。>ω<)ノ 











このふなっしーが
LINEのアイコンだっしー
v(*´>ω<`*)vにゃぴ 
からの投稿





Candyからの投稿