こんばんわん(o´罒`o


だんす担当すーちゃんです♪


















ちょっと長いかもだけど
最後まで読んでね(*´˘`*)♡













今日でPPP!PiXiON
7ヶ月記念日なんです(´,,・ω・,,`)

ぱちぱちぱちぱちー!








はやいなーーーー:(´◦ω◦`):

もお7ヶ月だって!
このまえ半年記念日とかゆってたのに!





最近はパフォーマーのなかでも
言いたいこととか
言えるよーになってきたのかな(´。・v・。`)

他のグループさんに
比べたらまだまだなのかも
しれないけど…!!(º ロ º )















いつもゆってるけど
パフォーマー、キャストさん、家族、友達
そしてゲストのみなさん

ありがとうございます。






やっぱ
ありがとうて言葉大切だと思うの!

何でも一人じゃできないし
周りのひとがいてくれないと
人って生きて行けないと思う

だから、感謝の言葉は
絶対忘れちゃだめなんだよね( ˙³˙)( ˙³˙)





あ、すみれだって
真面目な話する時はするのさ←笑











この日を迎えたこれからの夏は


おっきなステージに
たたせてもらえる日もあります♡


その一回一回のアトラクションで
どれだけたくさんのかたに
PPP!PiXiONを知ってもらえて
好きになってもらえるかが
大切だと思う(`・ω・´)







中途半端な気持ちなんかで
やりたくないです(๑・_・๑)








あ、ちょっと息抜き←笑
文字ばっかで疲れてきちゃったでしょ(*´艸`)?

じゃんっ

















これみて笑ってください←






結成当初より
少しはPPP!PiXiONの
知名度あがったかなあ(*´艸`*)?









いつか、いつか
いままでの悔しかったこと悲しかったこと
悩んだこと泣いた事

ぜーーーーんぶぜんぶ
あんな日もあったねー*.+゜


て、みんなで笑って
話せる日がくるといーなあ(((っ・ω・)っ♡










いつかみんなで
一番たかいところからの
景色を眺めて笑うぞ(o´罒`o)

↑なーんの歌詞だ(σ ・∀・)σ








これからもピクションは
一番になるまで
ずーーーーとずーーーーと
駆け上がり続けるので


みなさん
応援よろしくおねがいします゚+。(o・ω-人)・.。

ピクションと友に
三上すみれの応援もよろしくおねがいします(*´˘`*)













あしたはアトラクション((O(*・ω・*)O)




あしたのアトラクションから
無料全員握手はじまりますっ\(˙ω˙ )/

たくさんのかたと
握手したいよう(*´`*)


普段なかなか
お話できないかたとも
お話少しはできるかなあ?






原宿クエストホールさんだよう♡
待ってます照




あしたも1日がんばりましょ(´,,・ω・,,`)



最後まで読んでくれてありがと照
おやすーちゃん♡


Candyからの投稿