こんばんは(*∩ω∩)


こあくま担当しーちゃんです







ダンスレッスンわず_(´ω`_)⌒)_ ))


激スプラッシュ
固めただよ( p ^ω^q  )


みんなもちろん21日
来てくれるよね?///←え




20日から時間は短いけど
無料握手があります(・∪・)


にぎにぎ:*:・(*´ω`pq゛あぴゃ








きょうはダンスレッスンの前に
学校からの
すみれとあるところ
行ってきただよヽ(^o^)丿




すーーーちゃん
にゃぴ(*´>ω<`*)!!笑


なんかね、
駅から徒歩7分のところに
行こうとしたのに

ちょっとしてまた検索したら
1時間以上ってでてきちゃって…(゜O゜)


地図読めないわけじゃ
なかったはずなのにな~( ~´・ω・`)~


んまあ、よく言う
迷子ってやつです(´△`)


すーちゃんと
MR.YOKOYAMAに
笑われた←








あ、そおいえば
一昨日ぐらいのぶろぐで
レア写真のこと
書いたんだけど、
言葉が足りなかった(;´Д`)


びゅんってしてるやつの
しほバージョンのレア写真は、
しほ以外のみんなが
びゅんってしてて
しほは真ん中で祈ってる←←


コメント見た感じだと
持ってる方いるみたいで
安心(´∩ω∩`)笑


うれしーちゃんです***






あ、みんなしほに
質問とかあるー?(((/・ω・)ノ


答えられないのもあるかもだけど
あったらコメントしてね(o'a`o)☆


リクエストもおっけーだよん♪♪








きょうももちろんこの子と
寝るだよヽ(o・ω・o)ノ 





髪触られてるみたい///笑




これだと仲良さそうだけど…




パ、パンチされてるヽ(;▽;)ノ








これできょうのぶろぐ
おしまいだと思った?( ´艸`)


へへーーー( ^∀^)


まだあるんだなー( ^∀^)


はい、ということで
この先も読んでください←←








きょうはあみもりさも
学校なかったらしくて
うらやましーちゃん_(:3 」∠)_


テスト休みってなんですか?(真顔


もうテスト終わったんだし
あっても午前中だけとかで
いいと思うんだけど…_(:3 」∠)_






きのうはね、
授業中あんまり寝なかったんだけど

きょうは…(´・ω・)




やっぱ夜早く寝たかどうかで
だいぶ変わるなー(・д・)




きょうも帰り遅いけど
あしたで授業はラストだから
気合入れてがんばって起きる(゜レ゜)





気合だあああああ  ̄( =∵= ) ̄
からの投稿









Candyからの投稿