あかりんりんりんっ
こんばんわ❤️(*´▽`*)/




このTシャツね最近の
あかりんのお気になの❤️

キングダムハーツ知ってる??


あかりん幼い頃から
キングダムハーツずっとやってて
プレステ&DS
めっちゃ制覇してた(笑)


懐かしいなぁ~


攻略本とか買って
4時間とかぶっ続けで
TVの前にいたもん(笑)


意外でしょ??
あかりんカイリだいすきなの~(笑)



知ってる人は知ってるよね(笑)


やっと明日ゎ
アトラクション!!

みんなのハマってるゲーム
教えてよ~っ

まってます❤️




今日ゎえりかの誕生日❤️❤️❤️

いつも明るくて元気なえりか!
えりかゎぴくしょんの
ムードメーカーなのだ✨

えりかはいま一番進路とかで
大変だと思うけど
いまをおもいっきりたのしんでほしいな❤️❤️


本当おめでとう!





アトラクション情報❤️+°

★明日ゎ~!!
・渋谷DESEOアイドルまつり
会場:浅草コシダカシアター
昼夜ありますっ♪

・アイドル下克上 ~無双乱舞~
会場:東京キネマ倶楽部


*7.16
・Love Mark Festival vol.72
会場:渋谷DESEO
時間:START17:30


*7/20
・ガールズサーキット HARAJUKU CIRCUIT 
会場:原宿クエストホール
時間:START13:00


*7/21
・idol Land“2013 SUMMER”
会場:新宿BLAZE
【昼公演】START12:00
【夕公演】START16:30


*7.23
・DESEO軍団VSチームアイドルプラネット~ゲーム対決もあるモン~
会場:duo MUSICEXCHANGE
時間:START17:00


*7/29
・アイドル甲子園~横浜BLITZから開 幕宣言!!~supported by ZAKZAK
会場:横浜BLITZ
時間:START13:00


あかりん❤️(*´▽`*)/



Candyからの投稿