3Peace☆”

 癒やし担当
 あみにゃんだよ(・∀・)



 今日のテストは

 まず世界史

 今までで一番やばい...


 数学、あっ 
 これはいい感じぃ♪*。


 古典、んー
 まぁまぁかなぁ

 ってくらい(*・ω・)ノ


 世界史は前回も

 他のに比べて
 悲惨だったのにぃ


 もぉ、歴史系苦手...


 明日は日本史あるのに


 やばい(´・ω・`)

 現代文もあるよぉ。泣


 はやくテスト
 終わってください!!


 そして明日から
 えりぷーが修学旅行♪*。


 京都奈良懐かしいなぁ


 あみにゃんリーダーと
 実行委員として頑張ったのっ



 大変だった(T^T)笑


 んでも、清水寺のおみくじ


 大吉だったのは
 今でも覚えてるのさ( ´艸`)


 八ツ橋も美味しかったなぁ


 えりぷー楽しんでね!!


 あみにゃんは12月に
 オーストラリア行くのぉ


 日本は真冬で
 オーストラリアは真夏っ


 大変だぁーっっ


 サングラスかけて
 かっこつけちゃおーっと。笑


 あ、お風呂あがりに

 くちびるのパックーっ



 こんなの
 あるの知ってた?


 ぷるぷるで
 気持ちいんだよぉ(*・ω・)ノ


 それでわ
 ぐっどにゃーいと☆”


  あみにゃん(=^..^=)