こんばんはd(>ω<*)☆


こあくま担当しーちゃんです





きょうは激スプラッシュの
振り入れでした(*∂ー∂*)


いろいろあって←
時間がなくて
2日間で完成させなきゃだから
集中してきた(´・д・`)


おかげで帰りの電車は
魂が抜けちゃった_(:3 」∠)_笑


だから呼び戻して
ぶろぐカキカキしてるだよφ(.. )






あ!電車で思いだしたっ!
聞いて聞いてっ!!

きょうね、朝からすごい
勇気出す行動したのだよ(_Д_)


しほいつも女性専用車で
がたんごとんしてるんだけど、

男の人乗ってきたから
注意してあげた\(・o・)/!


そしたらその人
すっごい焦っちゃったから
なんか申し訳ない気が…笑


こーゆーのって注意された方が
はずかしいのかな?(´・д・`)


いやいや、やっぱ
そのまま乗ってる方が
いやだよね?(´△`)


みんなガン見してたし!!←


うん、しほの行動は
間違ってなかったと
信じたい(゜レ゜)









きのうのこめんとも
励まされたってゆーか
なんてゆーか…///


たくさんたくさん
ありがとうです(´∩ω∩`)


書くだけじゃん
って思うかもだし、
実際書けば回数は
もちろん増えるんだけど、

たのしーちゃんぶろぐ
になるよーに
これからもがんばります(^・ェ・^)


だから読んで
こめんとくれたら
うれしいですヽ(´ー`)ノ








おい、えりぷー((o(>皿<)o))!!


いつもしほの水筒で遊んでるの
知ってるんだからヽ(`Д´)ノ♥️





むう(*´・ω・。)σ




ちなみにしほいつも
水筒2個持ちなの←←


どっちも中身は生茶(o・・o)/


ってゆーどーでもいい
ぷち情報(ノ*'ω'*)ノ笑








あのー、電車の冷房が
とてつもなく強いです(_Д_)
からの投稿








*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

8月21日(水)

2ndワンマン
~夏の思い出スプラッシュ~ 
「 150人で騒ぎたい!?」

@渋谷ドクタージーカンズ

※詳しいことは随時
発表される予定です(*' ')*, ,)…