こんばんわん:(´◦ω◦`)


だんす担当すーちゃんです♪











今日はアトラクションだったよーーーう( ´•ω•` )♡


なんか今日めっちゃ
緊張したの!

ぜんぜん落ち着かなかった(。´・_・`)
なんでだろーーー(´-ω-` )




初恋メリーゴーランドのとき
すんっごい移動
騒がしかったかも(´-ω-`)

笑っちゃうくらいに←笑




でもゲストのかたと
お話できてたのしかった♡

きてくれてありがとうございます(*´˘`*)♡










そのあとは撮影だったの(*´ω`*)

またまた髪の毛
RISELさんにやってもらったよーヾ(*´∀`*)ノ

じゃんっ












似合ってるーーーヾ(・ω・*)?

けっこーお気に入りなんだっ(*°-°*)




RISELさん
ありがとこざいます♡










あヾ(・ω・*)

おもったんだけど
やっぱえくぼが欲しいお年頃←





ゲストのかたで
えくぼあるかた意外とおーい事件←笑


笑うとかわいーーー(*´ー`*)♡

いーなっいーなっ
ちょーーーだいっっ(♡˙³˙)

すみれもほしーーよーー(´-ω-` )




なんかずっとほっぺつっついてれば
えくぼできそー笑


 


でもね!
すみれもえくぼみたいなのあるんだよ!

じゃんっ















あんまわかりずらいけど笑

これえくぼてゆーのかな(。´・_・`)?





なんか、場所へんだよね←笑

これ
えくぼてゆあないのかなー(ノд・。)















あしたもアトラクション(((o(*゚▽゚*)o)))

クエストホールさんで待ってます照



はやく逢いたいなっ(*´˘`*)♡

あしたのために
パワーいっぱいためてね!
おやすーちゃん♡




いつも忙しいのに
コメントありがとう(*´˘`*)♡


こめ辺は
不定期でやるからおたのしみに(*゚ー゚*)ノ~☆・*。.:*・゚


ほんとにありがとう♡
からの、ほんとにおやすーちゃん♡