おはぷ(。・・。)








えりぷーです\( 'ω')/わー
このポーズ自分でも
なにしたかったのか
わかんない笑笑


きょうわきのうの
こめ返しますっ(♡˙︶˙♡)
※ちゃんと今日あったことも
書きます。笑←


・び☆たろさん
きのうわ久々に逢えて
うれしかったです(*´˘`*)♡

クーラーが直で当たってた
だけなんでだいじょぶですよっ笑←
ありがとう(♡˙︶˙♡)


・すの 枯れ木さん
少年!(`・ω・´)笑
ありがとうございますっ!

うお!意識たかめ~っ( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいビッグラブ
リピートしてねーっ(ノ)・ω・(ヾ)


・たーくん
きのうをバネにして
150人目指してがんばる!(*°ω°*)

やったああヾ(*´∀`*)ノ
土曜日待ってますねo(>ω<*)o 


・ハチオージさん
ちゃんと予習復習します。笑←

ビッグラブたくさん
聞いてね( • ̀ω•́  )✧笑
歌詞おぼえるしか!←
きのうもいつもほんとに毎日
ありがとう!笑(*´艸`*)


・ゆりなさん
きのうわありがとうっ!
全然大丈夫ですよ∩^ω^∩♡
りーたんたんたん!っ照

またよろしくですっ!
待ってます(`・ω・´)


・もんきちさん
ステージから落ちちゃったやつは
記憶から消して下さい( ˙ω˙ )笑

いつもありがとう
感謝してますU。・ェ・。U

これからもずっと
よろしくです◎


・れなちゃん
きのうわ久々に逢えて
うれしかったああっ(´,,•ω•,,)♡
れなちゃん安定の
可愛さでした照

これからもよろしくね~っ(*´ω`*)


・青木!笑。
ビッグラブ気に入って
くれたみたいでよかったです\( ˆoˆ )/

毎日10万回きくしかだね!笑
また待ってるね~っ(。・ω・)ノ゙

・だいさとうさん
うわあーヽ(゚∀゚)ノ
いっぱい聞いてもらえて
うれしいっ!(。・・。)

楽しんでもらえて
よかったああ(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ!
またはなそーねっ(*´・v・`)



終了っ(。•ㅅ•。)♡
いつもこめんとありがとう!




今ね、国語の授業で
四字熟語てきなの
やってんのー!

春夏秋冬とか?
それぐらいしか意味を
しらないわたし(ヾノ・ω・`)
あ、あと喜怒哀楽?

花鳥風月とか
冠婚葬祭とか…

いろいろあるけど
難しくてわかりません。笑

もしさ、好きな四字熟語わ
なぁーにっ?
って聞かれても、
春夏秋冬!しか
答えられないよ(´⊙ω⊙`)笑

好きな四字熟語とか
あるー笑?←



なんかきになるから
もっと調べて
みよう!笑。゚(´っωc`)゚。



んぢゃまたあしたっ









この写メ悪い顔。笑


えりぷー(・ω・)