こんばんわん∠(゚ω゚)/

だんす担当すーちゃんです♪

















今日は顔半分だけ←笑




今日はだんすれっすんだったよーーーう(*´-`*)



なんか今日すんっごい
体がおもい(`・ω・´)

てか、なんか痛い(ノд・。)



ビッグラブ
楽しみだなーーーーーーーっ(*゚ー゚*)ノ

でも、ちょっと不安(´-ω-` )
でも、がんばるよーう(*°-°*)









すみれ今日電車で自分の足みてて
おもったことあるの(´-ω-` )

なんかさ、
ローファーてなんとなく毎日の
よーに高校生がはいてるけど
ゴキブリみたいだよね←笑


色とかツヤとか←笑















ちょっとやだわー笑
見えるよね(*´∇`)笑?

ゴキちゃん嫌いよ←笑









そうそう!
だんすれっすん終わってからね、
すんっごいローファーが
かっぽかぽで緩くなってたの(ヾノ・ω・`)



なんか、誰かの
間違えちゃったかなーてくらいに!

なんでだろーーー(   ˙-˙   )/?
なぞなぞなぞーっ













新曲発表まであと
2回寝たらだよーーーーーー(*´˘`*)♡

はやく26日なんないかなっ!
たのしみすぎて(*゚ー゚*)ノ

はやく逢いたいなーっヽ(●´∀`●)ノ




ゆっくりやすんでね(*°-°*)

おやすーちゃん♡