おはぷ(。・・。)






えりぷーです(*´・v・`)


きょうでやっとテスト
終わったあっ!(´⊙ω⊙`)

できわどーであれ
終わったものわ
終わったのだ(`・ω・´)

開放感╰(*´︶`*)╯♡←


でもねでもねー、
水曜日に実力テストがっ。

受験生にわテストが
つきものかっ_(:3」∠)_

テストきらああああい←


からのきょうわ
ダンスレッスンでした☆

きょうわダンスの先生が
用事で来れなかったけど
みんなでひとつづつ
確認しながら新曲の振り
進めたよーっ\( ˆoˆ )/



あのねー、きょう理科の時間
自習だったんだけどね…笑

ゴリラがバナナむくときの
ものまねしたの。笑←
※先生にわ内緒です(*´∨`*)ノ

最近友達とやってるんだよっ笑
意外とうまいからこれ(*´ω`*)

でも非公開です(。・ω・。)

みたいってゆあれても
それでも非公開です(*´•ω•`*)

グッd( •̀∀•́ )b




※えりかの姪っ子ちゃんです照





最近ネタがなくなってきて、
ぶろぐつまらなくなって
きてるかもだけど、。
読んでくれたら
嬉しいです(♡˙︶˙♡)笑

おもしろく書けるように
がんばるですよー(´ ˙0˙ `)



あしたわあとらくしょんʕº̫͡ºʔ
あしたの企画で、
投票みたいな感じの?
あるみたいだけど、
んー!がんばってきますん(`・ω・´)



待ってます(,,• ω •,,)




んぢゃまたあしたっ☆




ふーすけがこっち
見てくれない( ーзー)ぷんすか←






えりぷー(・ω・)



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


結成6ヶ月記念!ゲスト感謝祭!
~新曲『ビックラブ~希望の誕生』発表~
日程:6月26日(水)

開催場所:渋谷ドクタージーカンズ
住所:東京都渋谷区円山町2-4 
ドクタージーカンズビル5F

時間:開園18:30
スタート:19:00
料金:当日券のみ1,000円
 (予約チケットの受付予定はございません。)

※引き換えに…
当日限定各パフォーマーサイン入り『ビックラブ~希望の誕生』CD1枚をセットで付けますっ( *'3`)ノ

*各パフォーマー仕様20枚ずつ
計限定120枚を用意。

【タイムテーブル(予定)】
18:30  開園
19:00  アトラクションスタート
19:45  アトラクション終了
19:55  チェキ撮影タイムスタート
21:00  閉園予定


お待ちしてます!(*◎v◎*) 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚