こんばんは(o^~^o) 


こあくま担当しーちゃんです






きょうはPPP!PiXiON
半年記念日(*´ー`*)


ふつうにだんすれっすん 
してきました_(:3」∠)_笑


心の中で思ってることたくさんで
書ききれないけど
一部心の中の言葉を
抜き出します←←




まずTwitterで
たくさんの方に
祝ってもらえて
うれしかったです(;ω;)


リプ、RT、ふぁぼ、
いつも全部見てるからね(=ω★)


ああ、もお、
げすとの方には
ほんとーに感謝で
いっぱいです(つд⊂)


げすとの方がいなければ
いまのPiXiONはないし、
これからもそう(´・ω・`)




来なくなる人もいると思う、


結構来てくれてた方が
いきなり来なくなることも
あると思う、


嫌なこと言われることも
あると思う、


でもね、それでも
PiXiONは駆け上がっていくよ!!


だからずーっと
ついてきてほしいです\(´>ω<`)/




1回しか見たことない人とか、
もしかしたら
アトラクション来たことない
って人もいるかな?

いつも来てくれる人はもちろんだし、
しほはげすとの方みーんなが
だいすきっ!!


最初は、
ってか今もだけど、
しほは話すのも苦手だったし
たぶんいちばん
しょぼかった/(´*д*)\笑


未だに帰りの電車とかで
悔やむこともいーっぱい(;_;)


そんなしほに
ついてきてくれて
ありがとう。




半年前まで赤の他人だった
パフォーマーのみんな☆

あかりちゃん
すみれ
りさ
えりか
あみ


だんだん本気で
ぶつかり合えるよーにも
なってきたし、
みんならぶだよ(/ω\*)




そして出会わせてくれた
キャストさんo(*`ω´*)o


しほのキャストさん愛が
ぴくしょんでは有名
ってのは内緒( ´艸`)照




なにか企画あっても
おしえてくれないし、
サプライズばっかだし、
たまにこわいけど←


しほたちのやりたいよーに
やらせてくれるし、
おもしろいし、
やさしいし、
しほたちは恵まれてるな
って思います(´・∀・`)






この半年間
毎日がしほの宝物☆


忘れたい日もあったけど
それも含めて半年だし
充実してたなって思います♪


あしたから
もっともっと充実した毎日が
送れるといーなー(´・3・)








んー、いろいろ書いたけど
いちばん言いたいことは、
「ありがとう」!!


応援してくれるゲストのみなさん、
協力してくれる家族、
活動させてくれるキャストさん、
大事なパフォーマー、

みんながしほの
心の支え( p ^ω^q  )




ほんとーにありがとう!







うしろに
ちらっとうつってるのは
あかりちゃんとすみれだね←




ちなみにきのうの
熱気につつまれてる
の答えは
むじゃきの歌詞だよ(*`・ω・)ゞ


(しーちゃんソロだよ!!笑)




まとまってない長文
最後まで読んでくれて
ありがとう(  ^ω^  )


きょうも
こめんと待ってます**