ぽよーんU・x・U

     おしゃべり妹担当りーたんです♡




     前の衣装だにゃんU・x・U♡

     なつなつなつかしぃーねっ(**。>〇<**)☆笑


     今日ゎ

     結成半年記念日ーーー(**。>〇<**)

     やったやったヾ(●・v・人・v・○)ノ

    でも、実際半年って感じしない。笑←

    半年だよー?

    はやいなあ。。(´-﹏-`;)

    思えば波瀾万丈な半年だった!笑



    楽しいことばっかりだとおもって

    スタートした12月19日。

    はじめは、LIVEがすごく新鮮で

   なにも考えずに無我夢中でやってた      

   なぁ。笑(´-﹏-`;)

    でもゲストの人たちが増えなくて

    悩みはじめたり、

    毎日多忙で学校の両立が難しかったり、

   ダンスの先生に怒られたり。

   泣いて泣いて泣いたんだよ!笑←

   でも、

   辛いことばっかじゃなくて

  楽しいこともたくさんだったあヾ(●・v・人・v・○)ノ

  駅伝とか伝説だし笑←

  大きな舞台でやったり、

  ゲストのみんなも増えて、

  みんなにたのしぃーっ♡

  って言ってもらえて。

  辛いことの倍楽しいことがあったから
  ここまでこれたのっ☆*


  それゎゲストのみんなのおかげ。

  キャストさんのおかげ。

   家族のおかげ。

   周りの人にほんとに支えられてるなぁーって感じるようになったんだぁ!

   理沙ゎまだまだダメダメだし、

   課題もたくさんだしっ(つω・`。)

   PiXiONとしてもまだ課題はたくさんあるとおもうっ!

   でも

   まだまだこれからっ!☆

   これから先もーーっと大変なことがあるとおもうけど、

   PiXiONなら大丈夫っておもってるのさヾ(●・v・人・v・○)ノ

   みんなもPiXiONについてきてくれるよね?♡

   理沙ゎ

   理沙に関わるすべての人が

   だいだいだいすきーーーっヾ(●・v・人・v・○)ノ♡♡

   ほんとにほんとにありがとうっ!

   こんなダメ理沙だけど、

   がんばりますっ☆*


    よしっ!

    今日ゎ、たくさんいい汗かいたから

    ねれそーだ。笑

    新曲たのしみにしててね?♡


    であであー





      せーのっ!


     PiXiONしかっっっ!笑


    ばいばいきーーん

   りーたん