3Peace☆”

 癒やし担当
 あみにゃんだよ(・∀・)



 今日は6月19日
 PPP!PiXiON半年記念日!!


 はやかったぁー。

 今日は真面目に
 振り返ってみようかな

 迷ったんだけど
 たまにはこぉゆうのも

 いいかなって(*・ω・)ノ

 長くなるかもだけど
 かるい気持ちでみてね!!笑

 えっと、まず。

 みんなに出会ったのが11月

 この時は
 全然実感なかったの

 12月19日の
 お披露目が近づくにつれ

 すごく楽しみな半分
 不安の気持ちもありました。

 はじめのほぉは
 自分だけがステージに

 立ててなくて
 泣いてた時もありました

 みんなよりも
 可愛くないし

 スタイルだって
 いいわけぢゃない

 ダンスだって
 全然おいつけなくて。

 毎日が辛くて
 泣かない日がない

 ってくらい
 泣いてた時もあったの

 みんなの前で
 泣いちゃう時もあるけど

 家に帰ったあとも
 いろいろと考えてたの

 自分だけ遅れてる

 どぉすればいいのって

 でもね、ゲストの方が
 PPP!PiXiONは6人ぢゃなきゃ

 って言ってくれて
 すっごく嬉しかった

 いろんな人に支えられて

 自分は今ここに
 いれてるんだと思う

 だからステージに
 立ってるときは笑おう

 絶対笑顔でいよう
 楽しませてやるっ

 って毎回思ってます

 みんなに気持ち
 伝わってるといいな。

 あー、書いてて涙が。笑

 でもまだもぉちょっと
 書かせてください(T^T)

 こんななんにも
 とりえがない自分に

 なにができるんだろう

 ずっとそればっかりだった

 だから自分は
 ダンスが下手でも

 一生懸命頑張ろう

 ただ、これだけ
 思って頑張ってきた

 たまにゲストの方の

 なにげない一言で
 傷ついたこともあるけど

 強くならなきゃって思った

 自分は、すっごい
 ほんとはネガティブで

 だから辛いことあっても

 たとえ泣いてる日でも

 ブログは明るくっ

 素直な気持ち書くと

 今みたいな感じで
 とまらなくなるからね。笑

 ほんとはもっと
 言いたいこと伝えたいこと

 たくさんあるけど
 ありすぎて困るよ...

 でも物販の時に
 こぉゆー話しは

 きっと泣くので
 やめてくださいね?笑

 とにかく!!

 PPP!PiXiONで
 上を目指していきたい

 やるからには
 1番にならなきゃ意味ない

 だから、まだ半年
 ぢゃなくてもぉ半年!!

 ぐずぐずしてないで

 てっぺんまで
 駆け上がらないとねっ

 PPP!PiXiONは

 パフォーマーはもちろん

 キャストさん
 ゲストさんがいてこその

 PPP!PiXiONです!!

 みんなでおっきな
 テーマパークつくろうねっ


 いつもありがと、大好き。


 これからも
 よろしくお願いします♪*。


 以上っ、長文読んでくれて

 ありがとぉございました!!


 結成して半年

 PPP!PiXiONおめでと



 それでは
 ぐっどにゃーいと☆”


  あみにゃん(=^..^=)

Candyからの投稿