おはぷ(。・・。)






えりぷーです(・∀・)
えりか鎖骨ごりごりなの。笑←


きょうわ渋谷asiaさんで
アトラクション
でしたーっ((o(´∀`)o))

前髪仲間のすーちゃん。笑






(あ、すーちゃんちがった?笑)


きょうわ史上最強
前髪細麺もーど。←

ほんとやばたんでした╰( ºロº )╯

チェキ撮ってくれた方
あんなのでごめんね!笑


きょうも来てくれた方、
チェキ撮ってくれた方
ほんとほんとに
ありがとお(*>ω<*)

きょうもいろんな
たくさんのゲストの方に
逢えてほんとに嬉しかった(´,,・ω・,,`)

いつも来てくれる方も
久しぶりーって方も
新規の方も
いろーんな人と
お話して、チェキ撮れて
幸せですっヾ(⌒(_•ω•)_

PPP!PiXiONらぶっ!꒰*´∀`*꒱




そおそおーっ!
あしたでPiXiON結成
半年記念日なんだあ(´,,•ω•,,`)

いーっぱい書きたいこと
あるのです。( *´ー`*)
だからあしたのぶろぐで
語るねU・ω・U

付き合ってくださいな←


いつもね、
アトラクションの前に
ままぷーから
LINEくるんだ( ´∀`)






こんな感じでね!笑笑←


アトラクションに直接わ
来れないけどー、
心わ繋がってるってやつね!◎

感謝してまっせ(^ω^ 三 ^ω^)
支えられてる事
すんごく実感(*゚v゚*)
些細なことなのだけどね(*´ㅂ`*)


なんかつくづく幸せ
感じるよーう(。•ㅅ•。)




あしたからテストだーっ、
まあ、がんばるっ(='ω'=)
提出のものとか
終わらせよー(つω-`)ねむねむ.



んぢゃーっ
またあした(●´з(ε`○)







にたーっ。


えりぷー(・ω・)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


結成6ヶ月記念!ゲスト感謝祭!
~新曲『ビックラブ~希望の誕生』発表~
日程:6月26日(水)

開催場所:渋谷ドクタージーカンズ
住所:東京都渋谷区円山町2-4 
ドクタージーカンズビル5F

時間:開園18:30
スタート:19:00
料金:当日券のみ1,000円
 (予約チケットの受付予定はございません。)

※引き換えに…
当日限定各パフォーマーサイン入り『ビックラブ~希望の誕生』CD1枚をセットで付けますっ( *'3`)ノ

*各パフォーマー仕様20枚ずつ
計限定120枚を用意。

【タイムテーブル(予定)】
18:30  開園
19:00  アトラクションスタート
19:45  アトラクション終了
19:55  チェキ撮影タイムスタート
21:00  閉園予定


お待ちしてます!(*◎v◎*) 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚