こんばんは(p*・ω・)p 


こあくま担当しーちゃんです







きょうはasiaさんで
アトラクションでした(*・v・*)


きょうも来てくれて
ありがとうございました(o´∪`)o


たっくさんの方と会えて
うれしかったです(*ノωб)


すっごくすっごくすっごーく
たのしかった(*´>ω<`*) 


熱気につつまれてた←


このフレーズで
おっ、あれかーと思わなかった方は
もっともっとPiXiON愛
深めるしかですよん(`ω´ゞ


わかった方は
さすがでふ(。・-・。*)








髪型はねー、
三つ編み⊂((・×・))⊃


アトラクションでは初めて☆


げすとの方からの
リクエストがあったから
やってみました(o^~^o)


どおだったかなー?♪








これもげすとの方からの
リクエストなんだけど
最近全然撮ってなかった
あかりんとの写メ(((/・ω・)ノ





ひさしぶりだぽo(*`ω´*)o


あかりちゃんは
おめめがおっきくて
うらやましーちゃんなのだ(。 ω 。)








きょうの天気
苦しくなかった?笑


とりあえず30℃は
超してたと思う(^ω^;)


空気がもくもく?
もふもふ?ふわふわ?
迫られてるかんじがしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 


空気に食べられるかと
思ったもん(´・ω・`)


そんな中の体育は
干からびる_(:3」∠)_
くたばる_(:3」∠)_
でもがんばった_(:3」∠)_




アトラクション前には
にわか雨に襲われた(つд⊂)





帰りの電車とかで
傘が少し邪魔だったのは
内緒(´・○・`)


傘は雨から
守ってくれるから
すきだけど
ちょーっとだけ
荷物になるよね(;ω;)


あとあとツイートしたのも
そおだったんだけど
この時りぼんねじれてた…


はずかしーちゃん。笑








あしたは6月19日\(´>ω<`)/


PPP!PiXiONの
半年記念日 ★


アトラクションないのは
ゲストのみなさんに会えないから
すごい残念だけど

ダンスレッスンがあるから
パフォーマーには
会えるのだヽ(´>∀<`*)ノ


きょう1日早く祝ってくれた方
ありがとうございました(。・υ・)/゛ 




半年とか
いろいろ思うことあるし
あしたのぶろぐも
見てね(*`・ω・)ゞ 









またあしたぁ( p ^ω^q  )