ぽよーん。

    おしゃべり妹担当りーたんです♡





     あ、どUP過ぎたっ?笑

     気にしない気にしないっ(**。>〇<**)♡

    まずはじめにっ☆!


    この前の髪型の写メの答えゎ


    すーちゃんです(´-﹏-`;)♡

    昨日のBlogに答え書くの忘れてて、、泣(ノд-`)

   ほんとにごめんなさぁああい。。

   以後きをつけますつ( *◯ω◯)


   明日ゎ何の日ー??

   チクタクチクタクチクタク(。ノω<。)ノ))

   正解ゎーーー

   PiXiON半年記念日ーっ♡*

   いえーーーいっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

   詳しいことゎ明日書くけど

   長いようで短い半年だったなあ( *◯ω◯)

   半年しかたってないけど

   いろんなこと経験したとおもうっ!笑

   いや、これからもっとたくさんあるか・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

   でも、

   ここまでこれたのも

   応援してくれるゲストのみんなや

   キャストさんのおかげっ♡

   ありがとうございますっ!!

   明日ゎみんな

   理沙の大好きなショートケーキかって

   いわおーよっ|ω・`o)ノ♡笑

   あ、チーズケーキもいいね。

   でもショートケーキだなっ

   イチゴゎ理沙が食べるから

   残しておいてねっ?♡照//


   半年たつ一日前の今日の

   アトラクションゎ

    めっちゃめっちゃたのしかったああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    もぉーね

    たくさんのゲストのみんなが

    ぴーーくしょんってゆってくれたから
   うれしかっったっすヾ(●・v・人・v・○)ノ

   あ、でも今日LIVE中

   タオルが見当たらなくて

   焦っちゃった、、。泣(ノд-`)

   みんなそれゎ秘密ーっ♡




     ごめんねっ泣(*・д・*)



   最近Twitterでもたくさんの方からリプとかきて、、♡照

   最近でゎ女の子のファンのかたも増えて、、♡

  みんな、ありがとおおおお・。(・▽・*)・。

  アトラクションにも

  あそびにきーてねっ☆




   でわでわ

   今日もおつかれさまでした♡





    誰の耳だとおもうーっ?


   ばいばいきーん

   りーたん




♡♡結成6ヶ月記念!ゲスト感謝祭!~新曲『ビックラブ~希望の誕生』発表~♡♡

日程:6/26(水)

場所:渋谷ドクタージーカンズ

時間:開園18:30/
スタート:19:00

料金:当日券のみ1,000円 (予約チケットの受付予定はございません。)
   ※引き換えに…
当日限定各パフォーマーサイン入り『ビックラブ~希望の誕生』CD1枚をセットで付けます。
(各パフォーマー仕様20枚ずつ 計限定120枚を用意。)

【タイムテーブル(予定)】
18:30  開園
19:00  アトラクションスタート
19:45  アトラクション終了
19:55  チェキ撮影タイムスタート
21:00  閉園予定