こーんばーんはー( ´ ω ` )


こあくま担当しーちゃんです





きょうはうれしいことに
Twitterのフォロワーさんが
ぐいっと増えました∩( ´∀`)∩


あさっての半年記念日、
たくさんの方に
祝ってもらえたら幸せだなぁ
なんてちょっと欲張りなことも
考えちゃったり…(´・ω・`)♥️ぐへへ




きょうは学校からの
あみにゃんとりーたんと
ビッグラブの
レコーディングでした(´v`*) 


出来上がりが
たのしみ( p ^ω^q )





りーたんのこと
激写仕返してみた(´・3・)笑




6月26日水曜日
結成6ヶ月記念!ゲスト感謝祭!
~新曲『ビックラブ~希望の誕生』発表~

場所:渋谷ドクタージーカンズ

時間:開園18:30/スタート19:00 
料金:当日券のみ1,000円
※引き換えに… 
当日限定各パフォーマーサイン入り
『ビックラブ~ 希望の誕生』CD1枚を
セットで付けます(*^ω^*)
(各パフォーマー仕様20枚ずつ
計限定120枚☆)

【タイムテーブル(予定)】
18:30 開園
19:00 アトラクションスター
19:45 アトラクション終了
19:55 チェキ撮影タイムスタート
21:00 閉園予定 





真剣っ!!笑




最近あみにゃんとの
写メ多くてつらい/(´*д*)\照








貼り逃げ
えいっヽ(・ω・★) 








あ!思い出した!
しほ○○しはぐったとか
たまに言ってたけど
あれ意味通じてなかった?笑


テレビ見はぐった!とか←


全国共通語だと思ってたけど
そうじゃないみたいだね(´・○・`)


でも学校のお友達に聞いたら
なにそれって言われたから
方言とかでもないみたいです←




あと後ろのこと裏って
言うのもc(´・ω・`)っ




ままには通じるから
しほんち用語なのかも_(:3」∠)_


はい、それだけです←






あしたは渋谷asiaさんで
アトラクション(*`・ω・)ゞ 


PPP!PiXiONの出番は
19時20分からの予定です♪


たおる持ってきて
ぶんぶんしてくれたら
うれしーです(´・v・`)


あしたのアトラクション
期待してみちゃうから
よろしくねっo(*`ω´*)o←




またあしたぁ(o・ω・o)ノ 




※ちなみに
しほのLINEのアイコンは
えりぷー(・ω・)