こんばんわん(*゚ー゚*)ノ~☆・*。.:*・゚☆


だんす担当すーちゃんです!

















今日はオフでいでいでい(´-ι_-`)

あみにゃんしーちゃんりーたん
レコーディングおつかれさまんさ(*´艸`)
 



いつも忙しかったりお疲れなのに
コメントしてくれてありがとうございます♡

なんかいつでも繋がってる
感じがしてたのしーーーっ(*´˘`*)










あっ(*°o°*)!

なんかさ!


人差し指と中指くっつけて
小指と小指の隣の指くっつけるやつあるじゃん!!

なんとなくわかるでしょーー(。´・_・`)? 





これこれ!













ぜんぜん
できてないんだけど←笑
これ!


これできるよーになりたいのっ(*´˘`*)♡




みなさんこれできますかー(((o(*゚▽゚*)o)))?

ゲストのみなさんも
意外とできなさそーーー(´Д`)!笑

ばかにしてるわけじゃないよ?笑











あとね、実はね3ピースが
不得意なの←笑

このぎこちなさ笑
でんっ















なんか指が(´pω・`)
これでもよくなったほおなんだよ!


最初はねもっとひどかったの( ˙-˙ )
もはや4ピースだった←笑





さりげなく3ピースて
難しいよね(・д・`●)?笑



なんでこんなに指動かないんだろう(   ˙-˙   )?












あしたはアトラクションヾ(。・ω・。)ノ

asiaさんでやるよーーーーん(*´ー`*)
はやく逢いたいなー///


ゆっくり休んでね♪

おやすーちゃん♡



ブログ読みながら
ちょっと自分の指
動かしてみちゃったかたいるでしょーー(*´艸`)? 





ほんとにおやすーちゃん♡