ぽよーん(。・ω・。)ノ

      ばんこんわ。

     おしゃべり妹担当りーたんですん



      最近ネコ風な落書きに

      ハマってまふ(。・ω・。)ノ

      あみにゃんぢゃないよ。

      りーたんだよ。笑


      みんなぁー

      もうすぐ花火の季節だぉー(。・・。)☆

       イイねいいねっ(。・ω・。)ノ

       去年の花火ドーン







       うわあおっ(*ノε` )σ

       きれええええ(*´ω`*)♡♡笑


       みんな花火大会とかいくのかなぁー?

       理沙は毎年お友達と

      浴衣きていくのさっ☆★

      ちなみに浴衣は

       黒xピンクねっ(。・ω・。)ノ

        今年は新しく変えたいなーって思ってるんだけど、

       何色の浴衣がかわいいかなぁー?(*ノε` )σ



       てかね。実はね。

       理沙ね、花火苦手なの。笑

       花火が苦手とゆーより、

       おっきな音がすっごく苦手。泣←

       雷なんて絶対無理だ。笑

       花火嫌いなくせに

       花火大会だいすきってゆー

       よくわからない人間なのです。Σ(゚д゚;)

        だって花火綺麗だもん

        音が出ない花火とか

        誰か開発してくれないかなぁー?

        花火大会のときは

        たいてい耳を塞いで見てるのさっ‼

        あれだね、友達の声聞こえないやつだよね←笑


        友達にはいつも


        行く意味ないってつっこまれるけど
        そんなことないのだよっ!!

        いつか音のない花火を開発してくれると信じてるからね。笑



     明日はアトラクションだよー♡♡


   @Shibuya DESEO
時 間:Open 9:15(予定) Start 9:30(予定)
料 金:前売り当日関係なく1000円/1D別


     出番は14:05~です☆


      みんなきてね♡


     明日は理沙の大好きな

      AKB48さんの総選挙っ!!

      なんか理沙も緊張する。笑←


      板野友美ちゃんが大好きだから

      順位いいとうれしいなあっ(*ノε` )σ ♡

      TVの前で明日はスタンバイ←


      でわでわ






     ぷーとっ(*ノε` )σ

     ばいばいきーーん


     りーたん