おはぷ(。・・。)







たりらりらー

えりぷーです。



きょうわ昔話するっ(ヾノ・ω・`)

えりかが髪長いときの
写真ですん。笑

お付き合いくだち(*˘︶˘*)


-------ここから-------







前髪事故です
しかも多分少し太ってます。笑←
約3年前っ。
ぶっちゃいくーー(*'ε°)
しかもなにこのポーズww←









あいす食べてるとこ
激写される。
約2年前(´m`)









ミディアムヘアーなわたし。
葉に囲まれる!
約2年前(。・・。)


だんだん髪短く
なってってるんだよ( ´ ▽ ` )ノ


そして今にいたるう( *`ω´)




なんかロングも愛しくなる
ときあるけど、ショート
好きだし楽だからっ(♡˙³˙)

キャストさんにわ、
えりかよく少年ってゆあれる。笑
髪型だけぢゃないけど( ゚∀゚)笑←


みんなって、ショートと
ロングどっちのが
好きなのかなー?((o(。・ω・。)o))




きょうからね、
銀魂読み返すことに
したんだ~ッ\( 'ω')/

最近ずっと放置してたけど
思い出して気になりだした笑
内容も忘れちゃってたし・*・:≡( ε:)


銀魂わ読んでて一人で
笑っちゃう。(*´ ³ `)ノ


周りからみたらただの
おかしい人ッ(*^ω^*)


銀魂好きな人結構いそう(「・ω・)「
お話できるかなー?(灬ºωº灬)♡


んぢゃあまたあしたっ






かっこいい3ぴーすぢゃなくて
2ぴーす!



えりぷー(・ω・)