こんばんわん・Θ・)

だんす担当すーちゃんです♪













ぎこちないたこちゅう←笑





今日はオフだったよーーう(´°ω°`)

やっぱ耳はまっすぐな
かたがおーいのね(`_´)!


すみれとおそろっちじゃないですか♡←笑

ごめんなさい調子のりました(´・ω・`)









て、感じで今日はDVDみたよーーん(*´∀`)


悪の教典てやつ!

学校のお話なんだけどーーー
あんまよろしくない内容だったヽ(´Д`;)

だから説明はなし!笑





でもね、なんかみてる途中で
飽きちゃったのーーー(´•_•`)

でも、最後までちゃんとみたよ←笑
一応ね(´・ω・`)


飽きっぽいて
ままによくゆあれるヾ(。`Д´。)











あ(´-ω-`)


なんか聞いてみたいこと
1つ思い出しちゃった( ̄▽ ̄)♡


ずばり!



すみれの第一印象しーーりたいなっ(*´エ`)ノ

それか、すみれを一言で表すと
なにかしーーりたいなっ♡!




みなさんおしえてーーーーーーっ(*´艸`)?











あしたもオフだあーーー(・д・`●)

アトラクションないとつーまんないなあーー(´Д`;)
なーにしよかな!

ゆっくりやすんでね( ˘ ³˘)〓



あ、寝るりーたん!
インガスト!








おやすーちゃん♡