こんばんわん(*´ー`*)


だんす担当すーちゃんです♪














今日久しぶりに
おいなりさん食べたの←笑

すみれお寿司の中でおいなりさん
3番目くらいに好き(*¨*)




おいなりさんVSサーモン
だったらサーモンだけどね((o・ω・o))













昨日のチェキチェキチェキの楽しさが
まだ残ってるー(ノω`*)

なんかまだ楽しーもんっ(*´ -`)(´- `*)笑




毎日やりたいくらいっ´ω`)ノ








でも、すみれゲストのみなさんに
はやく逢いたいなあ(*´I`)

とか思うときは
ゲストのみなさんからもらったお手紙
読んでるんだーーー☆・゚:*(人´ω`*)



今日も読んだんだっ///照












あっ( ´ー`)
すみれのプチ自慢(*・艸・)!

ほっぺがすんっごい伸びるのっ(*´ー`*)





いくよーーーーっじゃんっ






















15センチくらい(。・ω・ノノ゙???

パフォーマーのなかでもたぶん
一番伸びる自信あるっ(●´-` ●)









すごいーーーー(*´¨`*)?

すみれのほっぺ伸ばして
みたくなっちゃった(*´ー`*人)?











あしたも1日ふぁいてぃんv(●′皿`●)v



おやすーちゃん☆