こんばんわん(*´ー`*)


だんす担当すーちゃんです♪





photo:01
















今日はチェキ!チェキ!チェキ!
撮影会だったよーーーっ(*´¨`*)


最初はゲストのみなさんたくさん
きてくれてるかなあ
て不安だったんだけど(´・_・`)










んもお
たのしすぎたーーーーーーーーーっ(*´ -`)(´- `*)

私服とかで撮るの初めてだから
めっちゃ恥ずかしかった///←笑








前の衣装今日初めてみたっ!!
てかたが以外とおーくてびっくり(゜ロ゜)

そして
意外と前のほおが好き
てかたがおーくてびっくり(゜ロ゜)笑

いっぱいびっくり(゜ロ゜)←笑








アトラクションのときの物販とかだと
あんまりゆっくりお話できないけど

今日はたーーーーくさんお話できて
前よりゲストのみなさんのこと

たくさん知れたかなっ(*´ー`*人)??





今日とったチェキは
大事な宝物にしてくださいねっ照

今日きてくれたかた
チェキ撮ってくれたかた
ほんとにほんとにありがとうございます(ノω`*)











あっφ(..)

すみれもゲストのかたと
生電話したかったなあ(*´・ω・。)σ

あかりんいーーーーなあーーーーっ
ずーーーるいーーーよーーーーーっ(・д・`)


なかなか生電話できるなんて
これから先ないよねっ(゚Д゚ノ)ノ











今日初めてゲストのみなさんの前で
お団子したんだけど
似合ってたかなあ( ノω-、)??


またこーゆう企画みたいなの
やりたいなっ(*´I`*)

みなさん今日楽しんで
もらえましたかーーーっ(*´ -`)(´- `*)??









次のアトラクションは19日だよーーっ(*´ー`*)

またはやく逢いたいなっ///








あしたも1日がんばりましょーっ(*´ー`*)

今日いたお魚さんでばいばい( ノω-、)




photo:02










おやすーちゃん☆