こんばんわん((o・ω・o))

だんす担当すーちゃんです♪






photo:01









今日はまたまた秋葉原上陸してきたーよっ(ノω`*)


フライヤーもらってくれたかた
ありがとおございましたっ照

少しでもたくさんのかたに
知ってもらえたらうれしーなっ((o・ω・o))








秋葉原でチーズケーキ食べたのっヾ(●゚v゚○)ノ゙
じゃんっ




photo:02







チーズケーキもこのまえ食べれるよーになったの!

おーいしかった(*´¨`*)











あっ(゜ロ゜)

帰りの電車めっちゃ笑ったの←笑


あみにゃんとりーたんと
電車一緒なんだけど、




なんかね、
すみれがポッケからミンティア出したら
りーたんもミンティア出してきて←笑

そしたらあみにゃんが
ちょっと待ってこれはーーーー
とか言い出して←笑





自分のバックから
5個もミンティア出してきたのっΣ(○口○)
合計250粒も持ってたんだよ←笑

なんでそんなに持ってんの←笑
コントにできる勢いだったあれは(゜ロ゜



ほんとみんなおもしろいーーー(*´I`*)

電車の中で今日いちばんの勢いで笑った←笑









すみれよくツボ浅いてゆあれるんだけど
浅いのかなあ( ノω-、)??


ツボ深いはずっ(*´・ω・。)σ







でもなんか、
人間笑ってたほおが幸せな気がする!よね←笑?






あしたはアトラクション☆・゚:*(人´ω`*)

19時20分からだよーーーー´ω`)

たのしみったのたのしみっ


はやく逢いたいなっ(*´ー`*)
まってます///

おやすーちゃん(´ω`)





こないだの東京タワーでのアトラクションが
ラジオ日本さんで放送されちゃいます(*´ -`)(´- `*)!


火曜日の深夜26時30分からですっ
みなさんぜひラジオ聞いてねーーーーーっ(*・艸・)


ほんとにおやすーちゃん←