こんばんは~!!
あかりんです( ´艸`)❤️


photo:01





今日とっても暑かったけど
体調くずしてないですか??


こういうときって水浴び
したくなりますよね!!


みてこれ~

去年の夏に
ランドの水がかかるショーで
最前列でみて
びしょびしょになった後の
写メ(笑)(笑)(笑)(笑)



photo:02





タオル巻いててはずかしい(笑)
本当にびっしょびしょに
なったの(笑)
あっちなみに、髪の毛ロングの時の写メです(笑)




今年の夏も思いっきり
水浴びしたいな!!

夏はもうちょっと先だけどね✨✨🍀



明日はアトラクションです🐤

公演名:asfi presentsアイドル合戦!! 「チケッ ト代が安いのはHEAVEN'S ROCKが協力してくれて るからナノデス」の陣 


日 時:5月11日(土)
会 場:さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3
時 間:OPEN 13:00 START 15:00
料 金:1000円/1D代別

出演:PPP! PiXiONasfi/メグリアイ/くりかまき/Honey-Squash/pinkish/CRICK DOLLS/まついえつ こ/秋山香奈withひとみん☆ゆめみん/北川舞/ID/小 池美由/and more…=

PPP!PiXiONの出番は15:50頃です!



遊びにきてね~!!
お仕事疲れもリフレッシュ❤️


おわりん*


3ピース*あかりん