おはぷ( ´,_ゝ`)

photo:01




えりぷーだよ!(♡˙︶˙♡)
受験生がんばるの、巻。


きょうわぽっかぽっか
すぎてとろけるかと
思った日だった!(_ _).。o○

しかもあったかいと
眠くなるしねー(。・・。)

でも寒いのよりとちょっと
あったかいほおがいいよね(*´・v・`)


そしてきょうわ、
秋葉原でふらいやー
配りしてきたよっ

きょうも受け取ってくれた方
ほんとにありがとです♡*.。

アトラクションにも遊びに
きてくれたらいーないーなっ☆

PiXiONのこと好きって人が
これからどんどん増えて
行きますよぉにー(♡˙︶˙♡)



ぢゃあ、きのうの
こめ返いっきに
いきますね(´⊙ω⊙`)笑


☆ごりちゅうさん.
→ごりちゅうさんさすが笑←
やさしーーーいっo(>ω<*)o
その人ちゃんとおちゃのみず?
に行けたかなあ?Σ('ω'o)

たしかに英語わ話してれば
なんとかなるかも!つて。笑
ごりちゅうーいんぐりっしゅ!


☆たけちゅーさん.
→えりか一応中1の時から
塾いってるんだよ?(´;ω;`)笑

たけちゅー頭良いよね!
すぎょい!照

修学旅行わいっぱいたべるー!笑

売名ありがとお(●´з(ε`○)
感謝感激(〃ω〃)
15日待ってるからね?(●U艸U●)


☆ケンホロウさん.
→めっちゃ元気いいいいい!笑笑


☆かみをさん.
→春わ眠くなりますよね…照
眠くなったら寝るのが一番!笑

やっぱり定番わ
京都、奈良なんだあ(*'.'*)

えりかも生の八つ橋が
好きです!(*'д`*)
八つ橋作りとかいーなあ!◎

いちごわ神っ(b*'Д')b


☆しゅーさん.
→小学生で週6塾とか
やばたん!
小学生なのにー遊べないっ笑←

頭いいんですね(`・∀・´)きゃ!照

滞在時間4時間…(´;ω;`)笑
えりかわ自由行動の時間
たくさんありますよ(・∀・)♡


☆ハチオージさん.
→もちろん予定でわ
お寺?とか神社いくよっ(。ゝω・。)ゞ
でもやっぱり抹茶のすぃーつが
おいしそーでどおしよおおおおお笑←

徹夜とか学生の旅行
あるあるだよね(*≧m≦)ぷ


☆たっくん.
→だっておもしろいんだもん笑笑!!
ほんとに好きだよねっ(〃ω〃)きゃ


☆び☆たろさん.
→あー鹿っ!笑
鹿もたのしみっ♪*。
怖いけど鹿せんべいあげる鹿!

てすとがんばります!っ(`・ω・´)


☆たーくん.
→え、そお?笑
でも食べるのと寝るのわ
大好きだー!(●'w'●)笑

身長縮みたいなう!笑
またアトラクション遊びにきてね!◎
待ってるんるん(∩∀`*)


☆マリンさん.
→えりか一応受験生だよう!笑
いちご全部一人で食べた照

マリンさん旅行好きそう!
ちゃんと今計画たてて
ますよーだ(。・・。)
…多分。笑

お土産どしよかなー。笑笑


☆ガン太郎さん.
→修学旅行のために!
テスト乗り切るだわー!笑

ちゃんとみんなにこめ返
するです!(*・∀・)
いつもこめんとありがとおΣ('ω'o)


☆ゴッドさん.
→やっぱり寝ちゃうよね笑←
ありがとお!がんばる!♡

え、すごい!
大阪まで行っちゃったの?笑
いいなー(。・・。)!…
けどだめだよね笑

てか修学旅行なのに
すごいですね!笑


☆wasavi_msさん.
→調べたらいろんなお店が
ありましたよo(>ω<*)o
たのしみー!

え、手づかみとかわいるどーっ!
(ノ・Д・)ノわらわら

またアトラクションで
待ってますね(*>ω<*)


☆だいさとうさん.
→うおおおおおうれしいい照//
ぜひまた遊びにきてねーっ
またチェキ撮ってください♪

ですよねーっ
春わ眠くなる…(・ω・`)


☆せかおわ^^//さん.
→お互い受験生
ぎゃんばろねえΣ('ω'o)

えー食べれないの?←
おいしーのにっ
食べるしかしかウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)



以上ーっヽ(♡ ω、♡)ノ
みなさんいつもこめんと
ありがとです(´,,•ω•,,`)

今度からこめ返できるときわ
するよーにしますっ(ノ∀`)◎



きょうね給食でひさびさに
揚げパンでたの!笑

揚げパンておいしーけど
食べるの大変だよね!(゚д゚)
口の周り真っ黒ー!
きょう友達が真っ黒になってて
げらげら笑った(ノ)゚∀゚(ヾ)


しかもね、きょう
ワンマン前のツイキャスのときに
すーちゃんがゆった早口言葉の
かえるぴょこぴょこ?のやつ
思い出してほんとに
笑いとまんなかったの!笑

だから友達と
かえるぴょこぴょこ…((
ゆってた笑
ゆえないけどね(`・Д・´)


っだあー!((o(´∀`)o))


早口言葉ってゆーか、
きゃりーぱみゅぱみゅさんなら
えりかだいすっっっきだから
噛まないで絶対ゆえるよ!照



んぢゃあっまたあした|ºωº`))))

photo:02




(^ω^≡^ω^)



photo:03






えりぷー(・ω・)