おはぷ(♡˙︶˙♡)



photo:01




えりぷーですっ(*>ω<*)


きょうわみんな、
アイドリングさんのライブ
観に行ったんだけど…(๑०д०๑)

えりかわてすと一週間前だし
行けませんでした(´・ω・`)

いいな!いいな!っΣ('ω'o)
お土産話きーこっと꒰*´∀`*꒱



てゆわけで、
塾行ってきたよ(๑•́ ₃ •̀๑)

やだやだやだやだ笑
きょうわ英語(´m`)

でも英語わどちらかってゆーと
得意なんだけどねー(*゚Д゚)
最近だめだけど…っ笑


きょうわ学校やばたん
だったなー(›´ω`‹ )

ずーっと、コクンコクンて
なってたあ!(_ _).。o○

給食の後の真面目な授業
きらーい( ´,_ゝ`)




あ!えりか7月に修学旅行
行くんだよー(・∀・)
in京都、奈良(*'.'*)
食べ歩きしたい!切実に!♡←
授業中に本見てて
抹茶ぱふぇとかあってほんと
食べたくて仕方なかった(○'³'○)ノ♡


やつはしも食べたあああい!
絶対、生のやつはしのが
いいな!いいな!o(>ω<*)o





そいえばきのうのいちごに
なにかける?の質問の
答えいろいろあって
おもしろかったよお(*・∀・)


えりかわ練乳だあ(〃ω〃)




photo:02








うひょいヽ(♡ ω、♡)ノ
かけかたおしゃれ(●'w'●)笑







んー!あしたわこめ返してみる!
えりかまだ1回ぐらいしか
したことないの(つω-`)
だからあしたするね!照


んぢゃまたあしたっ




photo:03







ふーすけとちゆう(●´з(ε`○)



えりぷー(・ω・)