こんばんは(○´―`)ゞ。o ○


こあくま担当しーちゃんです


photo:01




きょうは学校で離任式でした 


離任された先生1人1人に対して、
その先生にお世話になった
クラスメイトとか部員からの
パフォーマンスがあるの(。>ω<)ノ


それが結構すごくて
とっても盛り上がるの(o´∪`)o


でもすごく時間もかかるから
ちょっと…(´pωq`)笑


しほの学校は
勉強だけじゃなくて何事にも
一生懸命な学校だから

パフォーマンスとかも多くて、
何かの行事で優勝すると
パフォーマンスが強制みたいな?←


きょうの離任式での
パフォーマンスは、
先生への思いを伝えて
踊ったり歌ったり
盛りだくさんでしたO(*・ω・*)O




あ、そうだ(ノ∀`)


新しいクラスにも
慣れてきたよーん(*´∀`*)


それにしても
もう5月とか早いな、、。


1ヶ月があっという間(*´・д・`)


充実してる証拠だね(o^~^o)むふ


みんなもPiXiON充してるー?♥️笑








あしたは何しよーかなー(つω`*)


お勉強かなー(´・ω・`)


あっ!ひさしぶりにコメ返
したい気分だから
あしたのぶろぐで
するかも⊂((・x・))⊃かもかも



photo:02





変な顔゜+。(。・艸・。)゜+。




またあしたね☆彡