こんばんわん(*´ω`*)



だんす担当すーちゃんです♪




photo:01










今日は久しぶりのアトラクション(●´ω`●)照


めっちゃたのしかったーーーーーーーーっ(*´艸`*)♪

思った(´Д⊂ヽ
やっぱアトラクションあると1日幸せーーっ♪照

久々のピクセルコースター
も歌って気分るんるんるんるんるんるんヽ(´ー`)ノ





あっ(・o・)♪

すみれもともと中学のとき
何部だったとおもうーーーっ(´ε` )???




ちくたくちくたくちくたく............








正解は
陸上部っ(*´ω`*)

えりぷーとおんなじだよーーーーヽ(´ー`)ノ



意外だったあーー(´・ω・`)?
あたってたあーー(´・ω・`)??









よく陸上部っぽいてゆあれるんだけど
そーかなあヽ(´ー`)??





陸上部っぽいてどこで判断するのーー(*´∀`*)?
顔?足?手?喋り方?黒いから?

わっかんないやーー(ノ´∀`*)笑







そして
走り幅跳びめっちゃ得意←笑
めっちゃ空舞っちゃうよ←笑

そして
長距離も得意←笑
なんか走ってられるの←笑







今度ピクションの運動会みたいなの
やりたくなってきたあーーーっ(●´ω`●)

大玉転がしりたいなっ照
あと台風の目とリレーと玉入れ!照



なんか考えてるだけで楽しくなってきた(*´艸`*)←








あしたも1日ふあいとですっ♪
がーんばるぞっえいっ










photo:02










おやすーちゃん(・o・)



3 peace world ~ファーストワンマン~@Twinbox」

<1部> 開園 16:45~/スタート17:00~ 料金 1,500円 +1ド リンク500円 会場 TwinBox AKIHABARA

<2部> 開園 18:45~/スタート19:00~ 料金 1,500円 +1ド リンク500円 会場 TwinBox AKIHABARA

※1部、2部で異なる メンバーによる ソロコーナーがあり ます☆

チケット予約↓↓ 1部 http://map.pigoo.jp/events/view/4 72 2部 http://map.pigoo.jp/events/view/473

目標動員数に達さないと 罰ゲームなの(´Д⊂ヽ

みなさんぜひぜひきてくださいっ(*´ω`*)