こんばんは~
あかりんです❤️
今日もディズニー活♪

ランド→シーに移動して
遊んでました!!
りーたんに会うかな??って
思ったけどあわなかったぁ😜



今日はダンスと歌の練習も
しなきゃだから
お昼ごはん食べたら
すぐ帰っちゃったんだぁ涙


だからお昼に撮った
写め~(*´▽`*)


あかりんのマストアイテム
シェリーちゃんの
ファストパス入れ~


photo:01





ごめんなさいカチューシャ
ではないです(笑)



カチューシャしてる学生さんとかめっちゃ可愛くて憧れるよね!!



私もJKの時ゎたくさん
カチューシャしてたの♪




でもいま、めっちゃ
種類がでてきちゃって!



どれも可愛いから
迷っちゃって買えな~い(笑)

photo:02



でもカチューシャ可愛い!!
ちなみにあかりんは
スタンダードの赤の水玉の
ミニーちゃんの
カチューシャを持ってます!!


今度載せるね!!



あっ!!お昼にTwitterで
明日が、えびすまつりって
ツイートしちゃったけど

間違えました!
明後日です!


間違えちゃだめよ??(笑)


お~わりんっ(*´▽`*)


27日、新宿birthさん
来てね~(笑)
待ってます!




3ピース*天然あかりん