こんばんは~!!
あかりんです(*´▽`*)

photo:01




JSGパーカーは
みんなとおそろっち❤️

メンバーが決まる前の
結成するまえに
貰ったものなんです(笑)
実はこのパーカー、思い出
たーくさんつまってるの!!✨



今日はコシダカシアター
そしてKAWAii!MATSURiで
アトラクションでしたっ💓


KAWAii!MATSURiでは
昨日とは反対に
PiXiONの出番の時は
きれいに晴れてたの😜

それでも朝のざあざあ振り
の中から会場まで
遊びにきてくれて
ありがとうございました!!🍀


コシダカシアターでは
なんとなんと
🌷🌷初の花道ステージ🌷🌷
ゲストもたくさんいて
花道に移動したりして
とっても盛り上がったの!!



でもでも…
ごめんなさい😣😣😣😣

あかりん午後の部で
やっちゃいました

「おいてかれちゃうぞ!!」


おもいっきり
おいてかれました(笑)


テンション上がりすぎて
わぁーーーーって
なっちゃった涙
°・(ノД`)・°・


ゲストのかたには
あかりん
めずらしくてよかったよ(笑)
って言ってくれたけど


うーんうーんうーん
ほんとごめんなさい🐱🐱🐱
今度はおいてかれないもん!


それでもねGetYourLoveには
本当に
愛着がはんぱないのです(笑)


今日は久しぶりに
GetYourLoveを歌ったの!!



今日はデビュー曲
GetYourLoveについて
かたります(笑)



私ね、PiXiONの曲で
GetYourLoveが一番好きなの❤️

なんかね~
GetYourLoveがあっての
PiXiON(笑)(笑)



やっぱり、一番最初の
ミーティングの時に


初めて貰った曲だったし
初めて事務所で聴いた曲で


自分達の為に作ってくれた
初めての曲で


この曲を初めて聴いたとき
テーマパークが大好きすぎる私は

自分の為に作られた曲って思っちゃったもん(笑)


今でもはじめてこの曲を
もらったときのことは
すっごく覚えてる(笑)

家に帰ってめっちゃ聴いてたもん(笑)



パフォーマーそれぞれ
いろんな感想があったと思うけど

やっぱりみんな
GetYourLoveが一番
好きみたい(*´▽`*)

大館さんに本当に感謝です

もちろん
2、3、4曲目も全部好きだし
それぞれ思い出がたくさんあるから、
それはまた今度ブログにのせるね❤️


今日はおわりん(*´▽`*)

photo:02




3ピース*あかりん