こんばんは~!!
あかりんです(*´▽`*)💓


photo:01




今日はKAWAii!MATSURi
でアトラクション
しましたぁ❤️


エンニチステージで
PiXiONが始まった時に
ちょうど雨が降ってきちゃって
それでもその場から離れないで

見続けてくれた
ゲストの方がたくさんいて
本当に嬉しかった!!🐤

悪天候の中だったけど
ゲストの皆さんと一緒に
盛り上がれて本当に
楽しかったです(*´▽`*)


一緒にタオルまわしてくれたり
かけ声してくれて
ありがと~😍✨✨

物販でもたくさんの方と
話せたし、チェキも
撮ったし楽しかったぁ❤️




それからね、
他のアーティストさんの
ライブも見学したの~
ダンスもトークも

やっぱり私達にはまだ
できてないところが見えてきて
こんな風にしたらいいんじゃないかなって、

とっても勉強になったの!!


PiXiONも早くメインステージに
立てるように
もっと勉強しなくちゃ!!




最後に楽屋でパシャリ✨


photo:02




明日は
2013.04.21 asfi presentsアイドル合 戦!! 「コシダカシアターはデカクて設 備がいいから定期的にやりますね!」の 陣 

asfi presentsアイドル合戦!! 「コシダ カシアターはデカクて設備がいいから定期的にやり ますね!」の陣 

会 場:コシダカシアター (東京都台東区浅草1-25-15 ROX4F)
時 間:OPEN10:15(予定) / START10:30(予定)


それから
KAWAii!MATSURi
ステージ15時~
この時は物販はありません!


最後に、
2013.04.21 今度はコシダカだよ!!浅草 出張公演「渋谷DESEOアイドルまつり vol2」~春の祭典!!奇跡のスペシャルラ イブ~編

公演名:今度はコシダカだよ!!浅草出張公演「渋 谷DESEOアイドルまつりvol2」~春の祭典!!奇跡 のスペシャルライブ~編 会 場:コシダカシアター (東京都台東区浅草1-25-15 ROX4F) 時 間:OPEN16:45(予定) / START17:00~(予定)


です!!

何を歌うのかな😜😜
うふふ(笑)ひみつ(笑)


でも
PiXiONタオルは忘れずにね!
遊びにきてね~❤️

おわりん

3ピース*あかりん