3Peace☆”

 癒やし担当
 あみにゃんだよ(・∀・)


photo:01



 みんなお疲れ様!!

 そして

 自分にお疲れ様←

 都道府県テスト
 けっこー書けたの♪*。


 ってか自信ないの
 1つだけなんだよね

 しかも絶対わかるのに

 余裕だぁー

 とか思って調子のってたら


 あれ、この文字
 書いた記憶ないかも


 って思ったパターン。泣


 自分なにやってんの(´・ω・`)


 ちゃんと書いてること祈る



 そぉーすれば満点!!


 まさかの1日で頑張った☆”


 みなさま
 ご協力感謝いたします( ´艸`)


 あ、それとね
 東京の県庁所在地は

 新宿ぢゃなくて
 東京なんだよ(*゜▽゜)ノ


 あみにゃん豆知識。笑


 はい、間違えてた人ぉ?


 あみにゃんと一緒に
 お勉強頑張りましょう←


 都道府県テストの
 内容だけなのにまさかの


 こんなにブログ
 書けちゃったよ...笑


 もっともっと
 みんなと話したいこと


 たくさんあるんだよ!!


 だから直接
 いろいろ話そうね♪*。


 とゆーことで
 今日の授業は、ここまで!!


 起立、礼、着席。笑


 ぐっどにゃーいと☆”

photo:02



  あみにゃん(=^..^=)