こんばんは!!(*´▽`*)
あかりんです❤️

今日4月15日は
東京ディズニーランドが
開園されて
30周年の日(*´▽`*)🐤


おめでとう
ございます!!❤️❤️🐤


そんな今日は
ずっと前から計画を建てていたので

家族でディズニーランドに
行ってきました♪♪


ちなみに、年パスは
いったん切れちゃったので、
昨日家族で
舞浜イクスピアリまで
行って
更新してきました(笑)



今日から
30周年のショー[15時~]
やグッズなどが
でるんだけど、



オープニングセレモニーは
今日だけ!!
たくさんの報道陣と
ゲストのみんなと一緒に

30周年をお祝いしました💓


会長さんやアンバサダーの
あいさつ、
そしてミニパレードを
してくれました💋


おめでとう言いたくて
ミートミッキーで
もちろんミッキーにも
ご挨拶したの(*´▽`*)


めっちゃ楽しかったあ
パレードもかわいかった~


photo:01




アトラクションは

スプラッシュ
ビッグサンダー×3
スペースマウンテン×2
モンスターズインク
バズライト
ホンテッド
カリブ
ハニーハント
ピノキオ
イッツ・ア・スモール
フィルハーマジック
ミートミッキー

の全部で15個乗って
めっちゃ充実しちゃった!!❤️


ワッフルとかポップコーンも
おいしかったぁ~

そしてね、
黒蜜アイスサンデーを
発見して食べたら、
めちゃめちゃおいしかったの!感動しすぎて一番好きになった!!(笑)

みなさんも食べてみてね😜



それから
今日びっくりしたことは

マリーちゃんのお顔が
可愛くなってたことかな?(笑)

NGワードだけど、
マリーちゃんの目が
優しい顔に変わってました!!(笑)





今日はほんとに
朝から夜まで
ハピネスハピネス😍


これがテーマパーク!!
っていう発見をたくさん
見つけた1日でした!

私達のアトラクションにも
いかせたらいいな✨

開園8:00オープン
のワールドバザール(笑)
でバイバーイ(*´▽`*)

photo:02



おわりん⭐️



30日のPPP!PiXiON
初ワンマン、
予約始まっています

遊びにきてね❤️
3ピース*あかりん