こんばんは(о´ω`о)


こあくま担当しーちゃんです


photo:01




いきなりだけど、しほね、
物心ついたときから
ずっとぴんくが好き( *´ω`* )


好きな色は?って聞かれて
ぴんく!としか答えたこと
たぶんないもんヽ(´ー`)ノ


好きなキャラクターとかは
ありすぎて迷うなぁ(・∩・)


んーー、、
キティちゃんかな?☆


でも
ペコちゃんグッズに
ハマりちゅうだったりするし、

スマホカバーは
バットマンだし、

お気に入りが多いですd(∀`*)




聞かれてないけど、
好きな食べ物は
オムライス(*´>ω<`*)


基本食べるのが好き!

好き嫌いが多いから
そこは直す努力します(´・ω・`)




ってなかんぢで
なんとなく自己紹介
してみました(・o・)ノ笑








あ、きのうドーナツ食べたんだけど
実はきょうもまた食べちゃった←


しほがミスドさんのドーナツで
いちばん好きなのは
やっぱ生ポンデかな(*´艸`*)


でもね、小学生のときは
ゴールデンチョコレート
一筋だったなぁ(o^~^o)


前にドーナツのこと書いたときに
エンゼルフレンチ好きな方
多かったんだけど、
しほは生クリームが苦手(;д;)


カスタードクリームは
だいすきだけどね(*бωб*)




ここできなこ4連発(o>ω<о)


photo:06




photo:07




photo:08




photo:05







どあっぷでお鼻だけでも
かわいいかわいい(*・ω・)ノ笑








あしたはアトラクションが
2つありますよーん⊂((・x・))⊃




ウタ娘ライブ vol.24
会場:赤坂元気劇場
時間:OPEN16:00/START16:30

※PPP!PiXiONの出番は16:35頃~




えびすまつりvol.77
会場:Birth Shinjuku
時間:OPEN17:00/START17:20

※PPP!PiXiONの出番は19:45頃~




もちろんどっちも来てほしーけど
どっちかでもいいから
早く会いたいなっ(ノ´∀`*)








質問やリクエスト
ありがとうございました(*´∀`*)


きょう応えきれなかったのが
いっぱいでごめんなさい(/_<。)


あしたとかあさっての
ぶろぐお楽しみに(*´‐`ヾ)




※すべてに応えられるかは
わからないけど
いつでも募集中です(。-∀-)☆




あした会えるの
たのしみにしてるからねっ(*>ω<*)


ばいばいきーん(´∪`*)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

2013年4月30日(火)
1st ワンマンアトラクション
「3 peace world~ファーストワンマン~
@秋葉原Twinbox」

<1部>
時間:開園16:45~/スタート17:00~
料金:1,500円+1ドリンク500円
予約:http://map.pigoo.jp/events/view/472

<2部>
時間:開園18:45~/スタート19:00~
料金:1,500円 +1ドリンク500円
予約:http://map.pigoo.jp/events/view/473

※1部と2部で異なるメンバーによる
ソロコーナーがあります♪


動員目標が設定されています!

みなさんぜひPPP!PiXiONの
初めてのワンマン来てください!

よろしくおねがいします(..)!