にょん。

おしゃべり妹担当のりーたんです♡


photo:01




いきなりのたこちゅーでふ(。・ω・。)ノ♡

今日はダンスレッスンだったお♪

久しぶりで体が全然動かなくて

怒られちゃった泣(;д;)

もっと意識高くして、練習たくさんして!

褒められるようにがんばるっ♡*

でもいい汗たくさんかいた☆



んー。

今日はBlogになにかこうかなぁーって

悩んでたら!

ふと都市伝説が頭に浮かんだので

今日は都市伝説について話す~♡笑

理沙が知ってる都市伝説はね、

チュッパチャップスの話と

Macの話かなぁ?

チュッパチャップスの話は、

チュッパチャップスってさぁ

普通のお菓子より高いなぁって感じたことないかなぁ?

高いのには理由があるらしくて、

チュッパチャップスの包装って

ピカソの絵なんだって!笑(`・д´・ )

著作権料も取られてるから

普通のお菓子より高く感じるらしい、、笑(゚Д゚;)

すごいよねぇ、ピカソの絵なんて。笑♡

これから注目してね~♡*笑

あとマックがある街は幸せなんだって!笑

これはあんまり深くは分からないんだけど、、泣(;д;)

都市伝説とかすごいすき💓

みんな知ってる都市伝説とかあったらおしえてねーっ!


でわでわぁ

photo:02




物販でタオル売ってるから

みんな買ってね~☆

photo:03




りーたんU・x・U



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚
@「3 peace world ~ファーストワンマン~@Twinbox」
<1部>
開園 16:45~/スタート17:00~
料金 1,500円 +1ドリンク500円
会場 TwinBox AKIHABARA

<2部>
開園 18:45~/スタート19:00~
料金 1,500円 +1ドリンク500円
会場 TwinBox AKIHABARA
※1部、2部で異なるメンバーによるソロコーナーがございます。

チケット予約
1部 http://map.pigoo.jp/events/view/472
2部 http://map.pigoo.jp/events/view/473
「予約受付中」ボタンを押下していただき手順に従っていただければ可能です♡*

一部50人、二部60人動員しないと
罰ゲームなので泣(;д;)
お友達誘ってきてくれたりすると
うれしーです♡*
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+