にょん。

おしゃべり妹担当りーたんです♡

photo:01




今日は学校の始業式~U・x・U♡*

新クラスの発表と担任の先生発表でひた(*´・ω・)

結果、、、

新クラスはよさげ、、かな?♡笑

友達意外とたくさんいましたぁ(*>ω<*)☆よかった

先生は初めて関わる先生だからまだわからないけど、

おもしろそーうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♡♡

今日から本格的な2年生だぁ~!

って気合い入れてたのね。

初日しょっぱな

ミスっちゃったよね。

「みんな机の中からにして
筆記用具以外しまって~」


ん?



なにやるんだろぉ。。。


「これから問題配るからな~」

んんん?問題、、?

配られてびっくりしました。

なぜかそこには、、、

" 古文単語テスト100問 "

え?!なになに。きーてないよぉ(;д;)泣

「よーし!はじめ!」

もうなにがなんだかわからないまま解いたんだけど、、。

全然解けなくて途中泣きそうになったのぉ。泣(´゚ェ゚`)

でも泣いてるひまない!

と思って、解いてたんだけどやっぱりわからなかったぁ。

もう早く解いて諦めて寝ました。笑(`・д´・ )

次から絶対がんばるもん。

って明日だああああああ。泣

明日は英語の単語テストがあるの。

もうわからない。

一つ覚えると一つ忘れちゃうの。

みんなどーやっておぼえてるのぉ?

お願い!理沙におしえてーっ泣(;д;)

書いて覚えようとおもっても

すぐこんがらがってダメになるし。

あああああ。もうやだぁ。泣

勉強反対だもん←

勉強ほど苦なものはない。笑笑

誰か勉強方法おしえてぇ。泣

よし!でもがんばるぞ!

明日がんばったらみんなに会えるもんね♡*

みんなに逢って話したいことたーくさん♪

あ、お手紙とかくれたり、、してくれたらいーな♡なんてね(´>∀<`)ゝ



明日の告知でーす☆

@asfi presents アイドル合戦!!~「渡瀬純asfi2周年記念の陣」~ supported by TopYell

会場♡ SHIBUYA DESEO
時間♡ 18:35~出番です☆
料金♡ 前売り:2000円1D別TopYell付き /当日:2500円/1D別TopYell付き 


みんな待ってます♡*

でわでわぁ

あ!今日ねおもしろい出来事あったから明日の物販できーてね。照//

今日も一日おつかれさまでひた☆(´>∀<`)ゝ

photo:02




ユメタンがんばりーたん!

photo:03




りーたん





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*

 @「3 peace world ~ファーストワンマン~@Twinbox」<
<1部>
開園☆ 16:45~/スタート17:00~
料金☆ 1,500円 +1ドリンク500円
会場☆ TwinBox AKIHABARA

<2部>
開園 18:45~/スタート19:00~
料金 1,500円 +1ドリンク500円
会場 TwinBox AKIHABARA
※1部、2部で異なるメンバーによるソロコーナーがございます。

チケット予約
1部 http://map.pigoo.jp/events/view/472
2部 http://map.pigoo.jp/events/view/473
「予約受付中」ボタンを押下していただき手順に従っていただければ可能です♡*
みんなお友達誘ってきてね☆
みんなお願いします(*´・ω・)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚