こんばんわん(*´ω`*)


だんす担当すーちゃんです♪





photo:01

















今日は昨日の風邪だから
ゆっくり1日ずーーーーと寝てたの(._.)






今日はね昨日より声が
でなくなっちゃったの(´;ω;`)


喋っても音がでないの(゜-゜)
息でしか喋れないの..............(´・ω・`)




だからね
キシリトールののど飴じゃなくて
本格的なのど飴なめてたのっ(゜レ゜)♪

本格的なやつとか
人生はじめてっ(・o・)








あっ(・o・)
今日はねすみれについて書こうとおもいますっ←笑




人見知りなのです。

あんなにベラベラ喋ってるんですけど
ほんとは人見知りなんです( ̄ー ̄)笑




だから最初パフォーマーのみんなと会ったときは
全然みんなと話せなかったのヽ(´ー`)


なーーーんか初めて会った時のこと思い出すと
懐かしーーーなあ( ̄ー ̄)



だけど今じゃ仲良しこよし照







人見知りの性格なおしたいなーーーー(´ε` )

でもあんま人見知りに見えないて
ゆあれるんだけどねっ( ´∀`)笑



みなさんは人見知りですか(●´ω`●)???






そしてそして
地黒なのです。



生まれた頃からすみれは
肌の色が黒かったんです←笑


いまはそんなに黒くないんだけど
夏とかまっくろくろすけ並みっ笑





しほとかりさとかあみ
真っ白でいいーなあ(´ε` )て思うの(゜-゜)


でもすみれも明日には
真っ白になってやるーーーーーっ( ̄ー ̄)←笑




待っててねーーー色白!!!!!!









今日すみれの全身私服コーデを
のせよーと思ってたんですけど
体調が悪かったので


明日のせよーとおもいますっ(●´ω`●)

楽しみにひてくれてたかた
ほんとにごめんなさい(._.)







あーしたはアトラクション(*´∀`*)


ゲストのみなさんに
はやく逢いたいなっ(*´ω`*)





まってまーーーすっ照




おやすーちゃん(・o・)


2013.04.30
3 peace world ~ファーストワンマン~ @Twinbox

チケット予約

1部 http://map.pigoo.jp/events/view/472

2部 http://map.pigoo.jp/events/view/473