にょん。


photo:01



たこちゅー笑U・x・U

おしゃべり妹担当りーたんですU・x・U♡

昨日のBlog変でごめんね。

理沙のBlogぐるぐる回っちゃった。笑U・x・U
気をつけます泣(*>ω<*)

今日は撮影だったの~(´・ω・`)☆

みんなと私服でパシャパシャ撮ってきたんだよ~♪

うふふ(ノv`*)

みたい?

みせなーーーーいv(。・ω・。)笑

生写真で売られるまでのお楽しみ、、❤❤笑


明日はOFFなんだよ~

でも。

雨風。

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

最悪やああああ

雨風とか

理沙が嫌いな天気の組合せ。

萎えぽよ。泣

てかおもうの。

雨風の日とかさぁ

傘さす意味ないとおもうんだよねぇ。
だってさ

傘さしててもさ、

雨が風で吹かれてきて

傘の間から入ってくるじゃん

濡れるじゃんーーー泣(*>ω<*)

だから理沙は傘ささないの。笑

ワイルドだろぉ~?♡笑

でも風邪ひかないんだよ笑U・x・U

強いでしょっっ☆☆笑

明日急に晴れになるとかないかなぁ?笑

てるてるぼーず作ろ~っと♡


でわでわぁ




あっぷっぷーーU・x・U


photo:02



ばいばいきーーーん☆

photo:03




りーたん