こんばんは(o´ω`o)


こあくま担当しーちゃんです


photo:01





お昼にツイートしたの、
正解はしーちゃんだよ☆彡


誰?間違えたの。(`_´)笑


当たってた人には
しーちゃんパワー注入
してあげます(・0・。)つって


とりあえず間違えた人のために…
はい、真顔のしーちゃん( ・ω・)っ


photo:02




別に怒ってないよ(*・ε・*)


ただ、ちゃんと
覚えてよね(*・ε・*)


どんな顔してても
わかってよね(*・ε・*)ぷい








きょうもだんすれっすん
がんばってきました(・ω・)


帰りに
ぶとうこんにゃくゼリー飲料
ってゆうの買ったのー☆

photo:03


おいしーちゃんでしたヽ(´ー`)ノ











そしてあしたは(*´艸`*)


3月27日(水)

入園無料アトラクション
「新曲『初恋メリーゴーランド』発表会」

時間:18:30開園 19:00スタート
会場:渋谷ドクタージーカンス5F
料金:入場無料

※写真撮影は禁止とさせていただきます。
予めご了承ください。

※新曲「初恋メリーゴーランド」歌詞を
"歌ネット"にて先行掲載中
http://www.uta-net.com/song/143495/

※開園~スタート5分前まで、
先行販売も実施致します。


またまた元SDN48さんの
大河内美紗さんが
スペシャルゲストMCとして
出演していただきます(*>ω<*)


早くみーなさんに
会いたいな(〃ω〃)


あしたのCD-Rの
一言メッセージは
全部ちがうから
全部買ってもいいかもね←ちがうか


とにかく!
たくさん買ってほしーちゃんなので
よろしくおねがいします(*бωб*)



photo:04





ばいちゃぴ(pq´v`*)☆