こんばんわん( ´∀`)




だんす担当すーちゃんです♪







photo:01












今日はねほぼ夕方に起きたの(゜o゜笑


人間そーゆう時もあるよね(´` )






AKBさんのDVDみたんだっ(ノ´∀`*)




これこれーー♪






photo:03

















感動っ(._.)
泣かないでいられなかった(._.)




これを泣かないでみれる見れるひとなんて
いないと思うっ(゜_゜)!




みなさんは
AKBさんのDVDみたことありますか(´ー`)??








高橋みなみさんの
あのみんなを引っ張っていける力
がすっごいなと思った(´ー`)



だれもができることじゃないし
責任感が強いからこそできるのかなて思ったの。







1人1人を見てもすごいなって思ったんだけどAKBさん全体を見たら
もっとすごいなって(*´ω`*)




圧倒されるような迫力と団結力とか
なんかもおぜんぶが
輝いてみえたっ(。・・。)!!








いつかPiXiONも
輝いてみえるよーになりたいなっ(´・ω・`)!!




いや、
そおなれるよーにがんばるしかっ(。・・。)♪







あっ(〃∇〃)!!!!



新曲の初恋メリーゴーランドの
歌詞チェックしてくれましたか(●´`●)???


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=143495

噂の今までと違った曲ですっ( ´∀`)




ぐるぐるぐる回るメリーゴーランド~♪


27日までに覚えといてくださいねっ(ノ´∀`*)!!



だんすもストーリー性???
みたいな感じになってるよん(*ノωノ) イヤン♪




あっ(゜_゜)
今日すみれが作った夜ご飯(゜o゜)!!!










photo:02






クラムチャウダーでーーした(●´ω`●)♪



おやすーちゃん(・o・)