こんばんは(*бωб*)

更新遅くなっちゃって
ごめんなさい(*σд< )

こあくま担当しーちゃんです


photo:01




きょうは三送会でした( ´_ゝ`)

しほの高校は
行事がとーっても
盛り上がるの(o^~^o)

きょうの三送会も
すごく盛り上がって、
しほは1年生だけど楽しめた♪♪


あしたは卒業式だ(○´v`○)
なんかしほも緊張してきた笑

「第九」をドイツ語で歌うの(*πωπ*)
実は歌詞が曖昧だけど
優雅に歌ってくるです♪笑





きょうは赤坂元気劇場さんで
アトラクションでした( *´ω`* )

しほが書いた駆け上がれ!!!のCD-R
まさかの完売して
すーっごいうれしーちゃんでした☆


買ってくださった方
本当にありがとうございます(o^ω^o)

チェキもたくさん撮れて
うれしかったです(*´艸`*)





でもまだまだ課題いっぱい!

PPP!PiXiONがいちばん
って言ってもらいたいもん!

がんばる(`・v・´)!!





あしたもアトラクション(*>ω<*)


3月14日(木)
えびすまつりvol.71

会場:
Birth Shinjuku

時間:
OPEN17:30/START17:55

料金:
一般//予約3,000円/当日3,500円(D代別)
学生//予約2,000円/当日2,500円(D代別)
女性//無料(D代別)

※PPP!PiXiONの出番は19:35頃~♪

※出番後すぐに物販です☆



来れる方いるかなー?
たくさんいるといーなーヽ(´ー`)ノ



駆け上がれ!!!のCDおうちでゆっくり
愛情たっぷりのまた書いてくるから

まだ買ってない方はもちろん、
もお持ってるよって方も
ぜひまた買ってくださいねヾ(〃д〃)



ではまたあした(pq'v`∞)


photo:02






ばいちゃい( *´3`)ノ