こんばんわん((o・ω・o))


だんす担当すーちゃんです♪




photo:01













今日は久しぶりのダンスレッスン(*´ -`)(´- `*)




実はね..........( ´ー`)


ダンスの先生変わったの(*・艸・)






前の先生より
遥か高く厳しいっ(゜Д゜ノ)ノ


でも
厳しいほおがいーーなっ(*´ -`)




PiXiONもよくなるし
自分も高められるし(。・ω・ノノ゛



人一倍以上がんばらなくては(○´・ω・`)ノ









あっ(●Д●)!

今日ね駅の近くに変な動物がいたのΣ(○口○)



思わず撮っちゃった( ´ー`)笑





この動物!!!!!!!!












photo:02








なんだろお(・д・`●)??


リス??
でも色てきにリスじゃないのヽ(●´Д`●)ノ


ネズミ??
でもネズミはもっと可愛いイメージヽ(●´Д`●)ノ



ネコ??
こんなしっぽながいっけヽ(●´Д`●)ノ




なんかもお分かんなくなってきた(´・_・`)笑




この動物
なんだと思いますか(*・艸・)???










あしたもあったかいといーーなっ(○´v`○)

花粉症のかたは
花粉症にきをつけてくださいね(*´ー`*人)










またあーしたっ♪






いい夢みーーてね(*´ー`*人)


おやすみなさい(*´・ω・`)シ